【ChainZ Arena】8-15 やっと突破!

強敵BOSSに難航していた 8-15 でしたが、今朝何気なく戦わせたらクリア出来ました。 メンバーとレベルはこんな感じです。

意外にも全く育っていない Lv.23 のエクソシストが含まれていたりして・・・。 どうやら使えるスキルだったようですね。

赤枠カードが4枚含まれているので、茶枠紫枠のみでしたらまだまだレベルを上げないといけないんでしょうね。 さて、次の強敵の 8-20 では、今度は水属性BOSSが相手になります。 レベルも40ですのでもちろん更に強いです。

・・・と書いている間に、8-15 のクリアメンバーと同じメンバーで 8-20 のBOSSもなんとか通過できました。 今、8-25 チャレンジ中です。

レベル41の水属性BOSSで、やはり強敵で何度も負けています。。 ここのクリアには同じメンバーで、ここまでのお駄賃で【木属性】Taurus のレベルを49まで上げることが出来ましたので、それでクリア出来ました。

チーム編成

[水] ソーサラー Lv.40 ※攻撃
[水] バトルアックス Lv.50 赤枠 ※防御
[水] Iron Head Lv.40 ※攻撃
[木] ガンナー Lv.50 赤枠 ※攻撃
[木] Taurus Lv.49 赤枠 ※防御
[木] エクソシスト Lv.23 赤枠 ※状態異常対策

 

さて、今日はどこまで行けるでしょうか・・・? この記事を書いている最中で 8-29 までは来れましたが、たぶん 8-30 で引っかかると思いますw

Author: XYZ