【Eggrypto】トイレのお供、エグリプト♪

携帯画面を取り込めなかったので、エミュレータで仮稼働させてのアイキャッチ画像です。 実際は Lv.43 まで進んでおりますが、始めた時期が遅かったのでまだまだ皆さんへは及びませんです。

レアモンスターは未だ無縁で、★4つのモンスターは

・サンダードラゴン 3体
・ブルードラゴン  2体

所持しています。 重複して使えませんので、実際に活躍しているのは各一体ですねw

冒険クエストは「超級」の「マグママウンテン11」で足踏みしておりますが、現在は一つ上の「マグママウンテン10」を周回しております。 カッパ(?)すらなかなか出ることはありません・・・・。

ところで・・・ 育てていた「シロマドー」を始めいくつかのモンスターが知らないうちに消えていました Orz バグで消えたのか食わせてしまったのか残念ながらはっきりとしませんでしたので泣き寝入り状態です。。。 モンスターのロック機能はこういうゲームでは基本中の基本だと思っております。

早くこういった基本的なことに対応してもらいたいところです。

Author: XYZ