【くりぷ豚】こっそり始めてみた・・・ なんか面白い!

もうかなり古いゲームですので今更なのですが・・・
単に豚の育成ゲームかと思っていたのですが、レースをしたりと内容が結構楽しいものでした。 おトイレ(んこの方)ではエグリプト、PCで仕事の合間には ChainZ Arena と くりぷ豚レーシングフレンズ、少し多めの時間が出来たときには コンサヴァ-Contract Servant 、マイクリ-My Crypto Heroes、クリスペ-CryptoSpellS、その他にも余った時間に合わせて色々と手を出しております。 藤井聡太くんの将棋の試合がある時にはそちらへほぼ全力ですのでいくつかのゲームはお休みになりますw

実はPCゲームやスマホゲームもやっていたのですが、どうしても仕事が忙しくなってしまうと急に出来なくなってしまうので、数分でも出来るゲームに魅力を感じてきましたw もしかしたら一攫千金・・・という貪欲な考えもあってのことですが・・・・w

話は戻りますが、このゲームの攻略記事などを探して見てみると現在とはかなり違うようですね。 途中、かなり改良されたりしたようです。

Author: XYZ