【ChainZ Arena】途中経過:震える氷原14-15

現在は 【震える氷原】 14-15 を攻略中です。 我慢出来ず、ついに主人公でもある水属性のイリスを買ってしまいました。 なかなか強いです。

そしていまのチームは

ここでちょっとアホなことをやってしまい、足踏みしています。。。
剣の合成で、キャラから全て外して全合成をやったのですが、メインキャラの分が2本が足りなくなってしまいました。 調子に乗って本数を確認せずに・・・反省 Orz

とりあえずは採掘で落ちるのを待ちながら、またコツコツと合成していこうと思います。

重課金の方なら同じキャラを購入して★を上げていくことが出来るのですが、微課金の私の場合はこの辺が限界のようですw まぁまったりと・・・ですね。。

Author: XYZ