【ChainZ Arena】ステージ:8-15 で再び足止め

チャレンジモード(クエスト)は段々と難易度を上げてきてかなり強敵になりました。 8-15 で引っかかってしまいましたのでまたコツコツとレベル上げです。 装備の強化やヒーローのアップグレードを行います。
ここのBOSSは毒か何かを撒き散らしているようで、ターンの終わりに各ヒーローからごっそりと持っていかれます。。

上位6ヒーローとおまけ1個で、あまり分散しないように集中して上げています。

Tiwitterで検索してみたら、ここで詰まっている方がやはりいるようでした。
https://twitter.com/search?q=ChainZ%20Arena%2C%208-15&src=recent_search_click&f=live

他の仮想通貨のゲーム

現在、いくつかの仮想通貨のゲームを並行してやっているのですが、このゲームがなかなか楽しいです。 そして6時間に一回の EGGRYPTO もおトイレの友ですw
コンサヴァは無課金で行けるところまで辿り着いてしまったようですし、マイクリはもう面白くも無い単なる作業ゲー状態、そして最近CMを始めたクリスペはPvEは三試合しか出来ないので面白みが全く無い・・・ そんな感じです。
人によって好みがあるでしょうから、これはあくまでも私が感じる状態のお話です。。参加者を増やす為には謳い文句通りに「無課金でも稼げるチャンスが有るゲーム」内容でないと、一部のゲームを気に入ってくれた方だけのゲームになってしまいます。
タダで稼げるなんてそんな都合のいいゲームが有るはずがない!」・・・のは重々承知しておりますが、ゲームとしての面白さは一般のゲームには到底かないませんので、やはり「売り」の部分を・・・・なんとかしないと w

Author: XYZ