【Knight Story】ナイトストーリー アップデート:PvP他・・・らしい

・・・前記事をアップした途端、メンテになりました・・・Orz
わ・・わたしのせいではないですからねぇ~w

現在、Lv.9 になり、お財布のETH(イーサリアム)の残りを少し回して本当に少しですが課金してみました。 倉庫の枠を広げたり、村のペットの卵を産むところを少しだけレベルアップしたり、そしてペットガチャも引いてみました。 あんまり良いのは当たりませんでしたけど紫色のが一匹来ましたw 当初は幸運の高いものを付けて周回しようと思い、三匹が決定! 黄色枠と緑枠のペットにしたので、紫のは少しの間お休みですw

ソフト、アップデートされましたね。 バージョン 1.5.0
PvPとか書いてあります。

-13:18- ソフトはダウンロードできましたが、まだ入場はできないようです。。。。

Author: XYZ