【ChainZ Arena】ETHの出金はまだ出来ない、TRONやEOSならOK

どうやら勘違いしていたようで、ソウルドロップの解凍の48時間を3回も試したバカ親父です Orz


※上の画像をクリックで説明サイトへ飛びます。

結論から言うと、まだETH(イーサリアム)は対象にはなっていないようです。 TRONとEOSがSOULからそれぞれの通貨へ替えることが出来るようでした。

更に勘違いしていたことがありました。 それは、自然採掘でもSOULが溜まっていくのだと思っておりました。 これも間違いで、実際は課金するなどして 0.002 ETH の【つるはし】をやっていかないと全く貯まりません。
※ボタンは相変わらず文字化けして中国語(?)になってますねw ロシア語になっているボタンも有ったような・・・?

現状では TRON や EOS で申し込めるのであればそちらの方が楽しめそうです。 いずれは ETH にも対応してくれると思いますが、貯めるだけで戻せないのでなんともならないというのも残念ですね。。
My Wallet にETH(イーサリアム)の在庫が無くなったら、あとは補充してプレイを続けるか、もしくはもの凄い時間を掛けてじわじわと敷く制していくかのどちらかの道を行くことになると思いますw 私はこのゲームを結構好きですので、継続してそしていつかETHに戻せる日が来るまで続けていこうと思いますw

Author: XYZ