【コンサヴァ】Sinui塔145階まで追加、そしてLimited塔再開(期間限定)

行き詰まっていてログインしかしていなかった【コンサヴァ】でしたが、週末は楽しめそうですw

まず Sinui TOWER。 今回は145Fまで5階だけ追加され、「トリトーン」まであと追加1回(たぶん)となりました。 ここまでは簡単ですね。 攻撃が来ないところへ剣を並べていくだけでクリアできます。

Limited TOWER の再開は嬉しいです。 前回はまだプレイを始めたばかりで深入りする前に消えてしまいがっかりしておりました。

このゲーム、無課金で稼げる要素はほぼ 0 ですが、ゲームとして面白いですよね。

Author: XYZ