【ChainZ Arena】ゲーム内通貨「SOUL」の価値

ChainZ Arena というゲームを初めて一週間以上経ったでしょうか、ゲーム内通貨の「SOUL」というのが結構溜まってきました。 これは採掘して拾ってきて溜まっていくようなんですが、その価値が気になりますよね?

「取らぬ狸の・・・」なんたらですが、表面上で出ている数値をもとにして簡単に計算してみました。


※約300SOUL ということで計算していきます。

まず 【SOUL/JPY】の現在の相場は 49円。 昨日は50円を大きく上回っていたのですが、今日はどうやら下がってしまったようです。

【ETH/JPY】イーサリアムの相場は(対円で)27,811円 です。

300 SOUL * 49 円 / 27811 円 = 0.5285 ETH

約0.5285 ETH、日本円では 14,700円 ということになりますが・・・・合ってますか? これにおそらく手数料が掛かってくると思うのですが、計算上では結構な金額になりますね。

間違っていたらごめんね~w

もったいなくてまだまだ解答予定は無しですw 先輩たちからすでに情報が出ていたら良いけど、ちょっと探してみます。
※解凍完了まで48時間掛かるようです。 確認出来たのは時間のみでした。。。 途中キャンセルしてもキャンセル料は取られないようでした。

 

Author: XYZ