【ChainZ Arena】このゲームを始めてみましたよ!

ChainZ Arena

どうもどのゲームも儲からなそうでしたので(笑)また新たなゲームを探して始めてみました。

https://www.chainzarena.com/

上記の入り口からは、英語・中国語・韓国語の三ヶ国語の表示になっておりますので、

https://www.chainzarena.com/game/

こちらから入って、左上のゲームタイトルをクリックして登録していくのがわかりやすいと思います。

ETH(イーサリアム)の他に TRON や EOS という仮想通貨も使用できるようです。
相場の参考値は こちら で御覧ください。 Coin Geckoさんのチャートです。

ゲーム画面内は日本語設定もでき、殆どのボタンは日本語で表示されておりますが、半分は英語の表示のままになっております。

ゲームとしては、とりあえず「バトル」を進めていけば良いのでしょうか? んー よくわからないままプレイしておりますw

バトル画面

 

・・・とりあえずは飽きるまで試行錯誤してみます。。。

Author: XYZ