近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

9670kHz Radio Dap Loi Song Nui (ex 1503kHz) XYZ 2019/02/17(Sun) 01:34 No.4450
9670kHzの不明ヴェトナム語局の正体がわかりました。
中国のWeiWeiさんから頂いた情報を元に探してみましたら、YouTubeへ周波数も明記された説明が載っておりました。
WeiWeiさん、大感謝!

これ、検索してみると赤林さんの「月間短波」の記事がヒットし、それによると、ナント、福ちゃんが確認したようですねw
(福ちゃん、今何処に居るんだ!?? w)
おーい! 生きてたら出てこーい! んでもって、当時のことを説明せんかい! w


こちらも参照 : http://radio.chobi.net/LogBBS/?res:1888




Re: 9670kHz Radio Dap Loi Song Nui (Vietnam Democracy Radio) - XYZ 2019/03/08(Fri) 00:01 No.4464
https://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:3702
上記は今年 1/26 のログですが、どうやらこれがこの局のようで、1月には出ていたことになります。
強力な局に囲まれているためになかなか気づかれなかったのでしょうね。
当地では結構厳しい受信でした。。

地下局扱いになりそうですが、青木OMが局の性質をさらっと説明しておりますので、参照してください。
http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e133610.html


開始のSAはLiveより抽出しておりますので、参考までに:
https://radio.chobi.net/DX/AudioBBS/?res:15
https://radio.chobi.net/DX/AudioBBS/img/15.mp3


ちょっと長いですが、こちらも:
https://radio.chobi.net/DX/DXNEWS/?res:63#64


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]