アンテナ・技術関連板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

PERSEUSの故障 XYZ 2012/11/28(Wed) 21:58 No.1010

関連する記事が青木OMより出ておりました。
参照:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e85574.html
立ち上げても繋がってない状態・・・コレが数回続くこともありますがこういう原因も考えられたんですね・・・。



Re: PERSEUSの故障 - XYZ 2015/08/07(Fri) 17:59 No.1306
最近、私のPERSEUSも立ち上げてすぐに止まってしまうような症状が出ております。

・まずは電圧の低下を疑ってみましたが、これは異常がありませんでした。
トランス式の電源と付属のアダブターどちらを使用しても同じ症状が出ます。
・次はUSBケーブル・・・これも違うモノに交換しても同じ症状が出ますので違うようです。
接触不良も気にしていたのですが、これは無いようでした。
・コントロール用のソフト・・・これも問題なしで、別のソフトを使っても発症しました。

・・・・さ〜て、いよいよ本体でしょうか・・・・Orz
電源を切ってしばらく放置すると直ったりもします。。。


↑ とりあえずPCを再起動したら止まらずに動いておりますが、もしかしてPC側のメモリー不足とかでしょうか? Orz



PERSEUS: Softwareページが改装 - XYZ 2015/08/09(Sun) 02:22 No.1307
http://microtelecom.it/perseus/software.html

ソフトウェアのページが新しくなりました。
5.0デモ版や新しくなったドライバーなどがダウンロード出来ます。



Re: PERSEUS: Softwareページが改装 - FOX 2015/08/09(Sun) 06:19 No.1308
PERSEUSのVer.5の値段は59EUROとのこと。


Re: PERSEUS: Softwareページが改装 - XYZ 2015/08/09(Sun) 09:27 No.1309
FOXさん、おはようございます。 情報ありがとうございます!

59eur * 136.2jpy = 8035jpy

8000円前後ですね。 結構しますねぇ・・・
見合う性能があれば問題ないですがw


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF/JPG、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:FBDX ROOM
[Admin]