アンテナ・技術関連板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

YouLoop HF ループアンテナ XYZ 2023/02/05(Sun) 10:48 No.1471

なんかアリババの通販をウロウロしていたら、いかにも偽物感プンプンの激安アンテナがありましたので、ついついポチってしまいましたw

他にももう何点か来る予定ですが、自作したことがないのでお勉強用にと。。

そういえば我が家の倉庫にはVHF用のアンテナも未使用のママ放り投げてあるし、National の PD-9170(だったかな??)BCLブームの時に買ったループアンテナも錆びついていたと思ったので、雪g溶けたら出そうかと思っております。

話を戻しますが、Amazon やら アリババ(AliEX)はハマると無駄使い確定ですね^^;
よく言う「話のネタに」という感じではありますが、結構大量に安物買いをしてしまいました Orz

  安物買いの銭失い

いや、本当に・・・・・・。 でも、買い物は楽しw

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF/JPG、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:FBDX ROOM
[Admin]