アンテナ・技術関連板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

VAC : Virtual Audio Cable XYZ 2017/11/04(Sat) 21:25 No.1372

Virtual Audio Cable 4.10
上記バージョンを購入していたのですが、Windows10の更新の際に勝手にバージョンアップされたのか(?)「トライアルだぞ!」という女性の声が入るようになってしまいました。(試用版の状態です)

新しいバージョンをアンインストールし、有料バージョンを再インストールすると一応は直りましたが、勝手にアップデートは・・・困りますよね Orz

(録音、DRM復調、他にも有ったかな?)



Re: VAC : Virtual Audio Cable が勝手にアップデートされた - なおたま 2017/11/05(Sun) 09:55 No.1373
元々の使用目的が違いますので、ペルで使えるか否かわかりませんが、
私はDRM復調にNETDUETTO(ネットデュエット)というツールを
使っています。今のところ無料みたいです。
SDRunoやHDSDRでは使えましたが、ペルでは試していません。
参考にしたブログはここです。
http://blog.livedoor.jp/bh5ea20tb/archives/4207969.html



Re: VAC : Virtual Audio Cable が勝手にアップデートされた - XYZ 2017/11/05(Sun) 10:38 No.1374
なおたまさん、こんにちは、 いつもありがとうございます。
初めて耳にした名前ですが、目の調子の良い日を選んでぜひ試してみたいと思います。

自身が忘れないように一応リンクしておきます。
NETDUETTO : http://netduetto.net/

情報感謝!!



Re: VAC : Virtual Audio Cable ver:4.64 - XYZ 2020/08/06(Thu) 21:58 No.1420
https://vac.muzychenko.net/en/

(アップデートは無料なのに・・・)更新を面倒臭がって、 4.10 を使い続けてきていましたが、新しいバージョンは 4.64 ということで、結構離れてしまいましたので、アップデートのお願いメールを送ってダウンロードリンクをいただきました。

私の能力では違いはわからないと思いますので、向上した機能に関して知りたい方は検索してみてくださいね。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF/JPG、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:FBDX ROOM
[Admin]