近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Re: 6015kHz KBS韓国民族放送 from Ron-san チョルス 2017/03/10(Fri) 05:45 No.3672
天野さん、夜遅くまでご苦労様です。
DX板も拝読させて頂きました。
色々有難う御座います。

最近のKBS韓民族放送の動きを見るとデイリーNKなどの民間対北メディアの記者の出演とか脱北者の出演なども増えてきましたし、内容的にも北韓住民を対象にした番組も増えた気がしますね。
おっしゃって下さいましたラジオドラマ「南男北女」は廃止となり、今は毎日深夜の1時、5分ドラマ「風に沿って、雲に沿って(パラムタラ、クルムタラ)」が放送中ですね。

972kHzは天野さんの所にも相変わらず良好ですよね^^
お聞きになりました5時台の番組は「国楽の香り(クガゲ ヒャンギ)」と言う音楽番組です。
名前通り、韓国の伝統音楽を紹介するものの、実際は韓民族放送独自の番組ではなく、KBS第1FMの番組を同時編成したものですね。

*TBSの深夜番組といえば、何年前かの「あなたへモーニングコール」が記憶に残っておりますね。
最近は時間が合う時に、3時台のニッポン放送「オールナイトニッポン0」を聞いております。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]