近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 XYZ 2016/10/27(Thu) 00:31 No.3274
新スレッドです

韓国語乱数放送 (3) : http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:3077
韓国語乱数放送 (2) : http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:2559
韓国語乱数放送 (1) : http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:1397

--------------------------------------------------------
■V24 2015年05月からのモニターレポート:http://radio.chobi.net/ivent/Number.html
※約2ヶ月で放送が休止した。

■V24 2016年02月からのモニターレポート:
http://radio.chobi.net/DX/data/V24KoreanNumbers.html

■韓国語乱数まとめ
http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:2068
--------------------------------------------------------

■他の乱数放送

V26, VC01 等の中国語乱数放送:
http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:1768


またモニターのお付き合いをお願いします。。




Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/10/28(Fri) 00:41 No.3276
こちらが新スレッドですね。間違えて以前のほうに投稿してしまいましたw

V24 4900kHz
-0041*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/10/28(Fri) 00:46 No.3277
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
アフガニスタンのチェックとダブってしまいましたが、予想通りの出現で迎えましたね。
もう半月は調べないとわからなそうですね・・・ さて、更に新しい周波数は使用するのでしょうか・・・



さて、出るのか!? 6310kHz - XYZ 2016/11/02(Wed) 00:07 No.3285
-0005- 今の心境

*0030- 6310kHz 予想ですがどうなるのか。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/05(Sat) 00:28 No.3288
V24、今日は5290kHzが出る予定でしたが、-2338-に一通り周波数のチェックはしましたが、どこにも出ていませんでした。あるいは遅かったか...
この時間(0030-)もなさそうです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/05(Sat) 01:06 No.3289
Poyfullさん、こんばんは。 今日は出ませんでしたね。
5290kHzは明日の予定・・・だったのかもしれませんね。 前回は使われていなかったのでそのまま出なくなりそうな気もします。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/05(Sat) 19:16 No.3290
XYZさん、こんばんは。
昨日の投稿は、私の勘違いですw すみませんでした。

今日はV15の月初めの放送がありそうで、V24、V15ともに要チェックです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/05(Sat) 23:43 No.3291
Poyfullさん、こんばんは。 いよいよ新しいスケジュールへ移行した当初の空白ゾーンへ突入ですね。
新しいスケジュール・周波数で出てくるのか、それとも空白のママなのか・・・。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/11(Fri) 23:30 No.3308
V24 4925kHz
*2330-2336-2338*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/11(Fri) 23:35 No.3309
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
ドボルザークで開始ですね。 この時間帯は変更後もまだ一波だけですが、他は出ないんでしょうか・・・
今月は調査月でしたねw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/11(Fri) 23:44 No.3310
XYZさん、こんばんは。

そうですね。 新スケジュールに移行してからは、同じ周波数に出るのはいまのところ3回と決まっているようなので、もし出るとしたら別の周波数になる可能性が高いです。
2300-、0000-の回も今のスケジュールでは1波だけですね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/12(Sat) 16:01 No.3313
Poyfullさん、こんにちは。

「モンスト」 のレベル上げをしていたら、イベントクエストに敵「ドヴォルザーク」と言うのが出てきて笑いましたw

いや、なに、それだけの話ですが・・・・ Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/15(Tue) 23:40 No.3314
V24 4925kHz
*2330-2337-2339*

5900kHz
*0100-0106-0108*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/17(Thu) 18:44 No.3315
V24 5115kHz
*0100-

昨日の分です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/18(Fri) 23:11 No.3316
V24 5150kHz
*2300-2305-2307*
イレギュラーな出現でした。

5900kHz
*0100-0106-0108*
こちらはスケジュール通り。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/19(Sat) 20:16 No.3317
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。

遅い時間帯の分まで・・・ 本当に感謝です!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/19(Sat) 23:56 No.3318
XYZさん、こんばんは。
こちらこそ、どういたしまして。

V24 5150kHz
出現せず

5715kHz
-2350- 無変調キャリア
*0000-0006-0009*


5150kHzがいまいち把握しきれていません。 Tokenさん情報の間隔からすれば、明日出ることになりそうです。 時差の間違え?
今日はV15が出る予定なので、引き続きチェック。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/21(Mon) 23:11 No.3324
V24 5150kHz
*2300-2307*

今日は変調が浅めなのもありましたが、この周波数の開始音楽は聞き取りづらいです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/21(Mon) 23:15 No.3325
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。

この周波数近辺にはいつもOTHR("over the horizon radar" 水平線以遠を観測するレーダーシステム)が強いですので確かに聞きづらいです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/21(Mon) 23:55 No.3326
-2350- 5715kHz のバックで聞こえている(混入している)放送はどこでしょうねぇ?
4885kHzと同じ番組でしょうか・・・ ちょっと変調が浅すぎるのでわかりづらいですねw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/23(Wed) 16:46 No.3327
昨日の分です。寝ぼけながらの受信でしたw
21日と違い、変調のかかり具合は普通でした。

V24 5900kHz
*0100-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/23(Wed) 22:20 No.3328
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
さっそく追記しておきました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/24(Thu) 00:45 No.3329
V24、今日はまだ出てないですね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/24(Thu) 00:49 No.3330
4900kHz、スカりましたね~ またわからなくなってきましたw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/25(Fri) 23:08 No.3334
V24 5150kHz
-2307*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/25(Fri) 23:31 No.3335
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
0030の4900kHz、前回予定では出てこなかったので今回分気になります。

野暮用でなかなかラジオまで辿りつけない・・・・Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/11/27(Sun) 20:05 No.3336
金曜日の5150kHzを確認してからの記憶が...w

韓国の掲示板を見る限りでは、11/25の4900kHzは結局出なくて11/26の5715kHzは予定通り出たみたいです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/11/27(Sun) 20:17 No.3337
Poyfullさん、こんばんは。了解しました~ ありがとうございます。
4900kHzは消滅したようですねw 今日の予定も出ない出そうに無い・・・デスね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/01(Thu) 21:39 No.3338
今日から12月ですが、V24は11月からの6波態勢で行くのか気になるところです。
明日はいつもより早く起きなければいけないので、今日はチェックできません。 どなたかチェックお願いします...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - じい 2016/12/02(Fri) 09:58 No.3339
ありがとうございます。 今日戻ります。
webradioで確認したら0030 6310でした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/04(Sun) 00:31 No.3343
V24 6310kHz
*0030-

V15、すっかり忘れていましたw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/04(Sun) 12:04 No.3344
Poyfullさん、こんにちは。 チェックありがとうございます。
私も・・・疲れ果ててヨダレ垂らして寝ておりました・・・いつの間にかw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/08(Thu) 18:00 No.3349
V24関連ですが、Moominさん情報で、6215kHzが復活しているとのことです。
https://goo.gl/68eUxR

しかし、この前チェックし忘れたV15の情報が何一つ出ていないですね。次出るとしたら今夜なので、今度こそ...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/08(Thu) 18:17 No.3350
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。

モニター疎かになってしまい申し訳ございませんです Orz
もうちょっとこんな状態が続きそうです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/09(Fri) 00:38 No.3351
XYZさん、こんばんは。
お体はお大事にです。

V24 6310kHz
*0030-0035-0037*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/11(Sun) 23:36 No.3354
V24、2330- の回は出ていません。6215kHz(未確認)と引き換えになった周波数なのでしょうか...

0100- の回は予定通り出現した模様です(韓国の掲示板より)。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/12(Mon) 08:39 No.3355
Poyfullさん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
後で情報まとめなくてはいけませんね。 



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/14(Wed) 01:02 No.3358
V24 5115kHz
*0100-0107-0110*

やっと居場所が分かりました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/14(Wed) 01:03 No.3359
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
おかげでリストの方は継続出来ました。 
感謝感謝!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/16(Fri) 00:54 No.3360
V24 5900kHz
0052- c/on
*0100-0106-0108*

2330- の4925kHzは出ませんでした。
今日はV15の放送がありそうなので、引き続きチェックします。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/16(Fri) 01:27 No.3362
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
4925kHzは三回とも出ていませんでしたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/17(Sat) 01:07 No.3364
XYZさん、こんばんは。
結局よく分からないまま消えてしまいましたね。

V24 5115kHz
-0104- 開始音楽



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/17(Sat) 09:35 No.3365
Poyfullさん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
見逃してました Orz 今日は放送日だったのですね Orz
本当にいつも感謝です!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/18(Sun) 23:10 No.3373
V24 5150kHz
*2300-2309*

5900kHz
-0102- 開始音楽



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/19(Mon) 01:00 No.3375
こちらも出てきましたね。 今日二回目の放送・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/20(Tue) 00:02 No.3376
V24 5715kHz
*0001-

1分ほど頭切れで出現。組数多いなあ...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/20(Tue) 00:13 No.3377
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
開始一分遅れ、遅刻ですねw 送信も開始前の無変調時に一回途切れました。
ドル円も絶好調です(ぇ!?



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/22(Thu) 21:50 No.3382
XYZさん、こんばんは。

昨日のV24ですが、韓国の掲示板を見る限り、2回とも出たようです。
私は今日もチェックできないので、どなたかよろしくお願いします。

ドル円、大統領選挙のあたりが底だったんですよね...w



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/23(Fri) 08:24 No.3383
Poyfullさん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
明日は半日仕事ですが、木・金連休でしたのでクリスマス前の連休はまったりとしておりましたw 久しぶりに女房殿とゲームセンターへ行って音ゲーを思う存分遊んできました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/24(Sat) 14:43 No.3403
XYZさん、こんにちは。
木・金連休はうらやましいですね。 こちら昨日は1日中といったところでした。

V24ですが、22日分の情報が出ていません。チェックもしていないので、出たのかどうかの確認が取れない状況です。
今日は北のV15が予定されていますが、どうなるか...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/24(Sat) 18:28 No.3404
Poyfullさん、こんばんは。 今日は午後からは買い出しに出てましたw
甘いもの盛りだくさんで・・・また血糖値上がるぅ~!
北が少し動きがありましたね。 



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/25(Sun) 16:53 No.3408
XYZさん、こんばんは。

年末は忙しくなりますからね。
V24で確認できていなかった22日の分ですが、今日になって韓国の掲示板にスレッドが立ちました。
タイトルが出現した時と同じフォーマットなので、出現したのかもしれませんが、XYZさんと同じく会員ではないので何とも言えないところです。

一応報告でした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/25(Sun) 19:06 No.3410
Poyfullさん、いつも感謝です! 5715kHzのチェック、すっかりと忘れておりました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/25(Sun) 19:46 No.3411
じゃーない! 5900kHz。

今日は 23:00 5150kHz のチェックだけで済みそうですので早寝できそう・・・かもw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/25(Sun) 22:57 No.3413
そうですw 5900kHzです。

V24 5150kHz
-2257- 無変調キャリア
-2303- かなり変調浅い状態ですが、開始音楽終了後の開始アナウンスから確認できました。

この周波数に出る開始音楽は、音量が小さくて分かりにくいです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/25(Sun) 23:02 No.3415
Poyfullさん、こんばんは。 今日もありがとうございます!
始まりましたね。 今歌中ですw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24 - XYZ 2016/12/26(Mon) 23:51 No.3416
約一年間、モニターのおつきあいありがとうございました!
また来年も継続してよろしくお願いします!

たぶん・・・今年最後の V24 0000- 5715kHz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2016/12/27(Tue) 00:04 No.3417
XYZさん、こんばんは。
こちらこそ今年はありがとうございました!
来年も時間があればチェックしていきたいと思います。

今年最後と思われるV24ですが、スキップしているのか出ていないのかは分かりませんが、こちらでは確認できませんw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2016/12/27(Tue) 00:08 No.3418
Poyfullさん、こんばんは。 おっしゃるとおり、今日はかなり弱いです。
Hong Jin-Young ちゃんの歌もカスカスでしたw

こちらのモニター結果は継続してリストを広げていきますので、どうかまた来年もお手伝いをお願いします!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/08(Sun) 00:02 No.3463
先月の終わりから極端に6MHz帯以上の受信状態が悪化しており、今月のV24を確認できたのは3日の開始音楽くらいですw
この時間帯はもちろんスキップしていますが、6215kHzは出ていないようです。

これから出現予定のV15に備えます...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/08(Sun) 00:16 No.3464
Poyfullさん、こんばんは。 6215kHzは今月この時間は使われないようですね。
前回に続き本日も出ていませんでしたね。

おっ、始まった・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/09(Mon) 00:33 No.3487
*0030- 6310kHz ここは今月三回目、ちゃんと出ましたねw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/09(Mon) 00:42 No.3488
XYZさん、こんばんは。今日は出ましたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/09(Mon) 00:52 No.3489
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
バンド内は状態低下で時間帯によっては近隣も弱いときがありますね。。
今日も開始前後はかなり弱かったです。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/11(Wed) 23:27 No.3497
V24 4925kHz
*2330- と思われる無変調キャリアが出ています。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/11(Wed) 23:29 No.3498
NICE !!! Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます!
新スケジュール・・・ですねw

*2330- どんぼぉるざぁく・・・ですね♪



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/11(Wed) 23:33 No.3499
XYZさん、こんばんは。
毎月1波だけ入れ替えるパターンに入ったのでしょうかね...
今月はまだ分かりませんが、ひと月に出る周波数は6波までというパターンができつつあります。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/11(Wed) 23:37 No.3500
ちょっと内政がゴタゴタしていますので何かの変化はあるかもしれませんですね。
北もかなり挑発していますので騒動が収まればまた違う動きになるかもしれません。

でも、この時間のこの周波数の復活は射程外でした Orz

*0100- の 5115kHz は出てきそうですね。
深夜帯はあっちへ行きっぱなしになるかもしれません Orz
https://money.chobi.net/
トランプさんが何か能書き垂れるようです・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/12(Thu) 00:47 No.3501
V24 5115kHz
0045- 無変調キャリア出ました。出るようです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/12(Thu) 17:09 No.3503
Poyfullさん、ありがとうございます。
久しぶりに日に二回聞きましたw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/13(Fri) 23:46 No.3508
V24 4925kHz
-2341*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/14(Sat) 00:14 No.3509
Poyfullさん、こんばんは。 ここは完全復活ですねw
二回目待ち・・・5115kHz

水回りを・・・明日は氷点下10度以下の予報 Orz
寒いのは・・・イヤァ~ン w



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/15(Sun) 23:30 No.3514
V24 4925kHz
*2330-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/16(Mon) 00:57 No.3515
ありがとうございます。
5900kHzも間もなく開始ですね。 信号は弱いです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/17(Tue) 00:51 No.3516
V24 5115kHz
0050- 無変調キャリア



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/17(Tue) 07:57 No.3524
Poyfullさん、おはようございます。 いつもありがとうございます。
気がついたら・・・寝ておりました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/18(Wed) 23:02 No.3536
V24 5150kHz
*2300-

この周波数も出ました。おそらく*0100- の回も出るでしょう。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/19(Thu) 00:50 No.3537
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
-0050- 5900kHz 出てきましたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/22(Sun) 07:25 No.3538
V24 5150kHz
*2300-

5715kHzはいつの間にか寝ていたので、未確認です...w



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/23(Mon) 00:53 No.3541
V24 5900kHz
0046- 無変調キャリア



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/23(Mon) 18:02 No.3542
Poyfullさん、こんばんは、 いつもありがとうございます。
いやぁ~ 通院と雪かきでクタクタです~w
今週は一日置きに病院へ行かないといけませんので夜更かしが出来ませんです Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/26(Thu) 23:49 No.3543
V24 5715kHz
-2348- 無変調キャリア
*0000-0009*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/27(Fri) 02:26 No.3545
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
今日でしたね・・・Orz すみません、忘れてました~
感謝です!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/28(Sat) 00:36 No.3546
V24
4900kHz 復活ですね。 23,25日は未チェックでした Orz
*0030-


追記:
 -0047* 長い!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/01/28(Sat) 09:44 No.3548
XYZさん、おはようございます。
4900kHz、復活したのですね。 この周波数は出るはずのない24日にチェックしたくらいでほとんどノーマークでした。
また、今まで続いていたひと月6波体制が崩れました。
こうなると、来月はどこかと入れ替わりで5290kHzが復活するのかもしれません...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/01/28(Sat) 18:25 No.3549
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
出てくる可能性がありそうなスケジュールもメモ書きしておきました。
http://radio.chobi.net/DX/data/V24KoreanNumbers.html



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/02(Thu) 10:20 No.3553
V24 6310kHz
昨夜の回はスケジュール通り出ました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/02(Thu) 19:35 No.3554
Poyfullさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
いやぁ~ 熱上げて唸ってました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/05(Sun) 13:24 No.3561
ちとURLが違っておりますが・・・Orz

------------------------------------------------------------
** KOREA. 4925, V24, Korean #s Station 1438-1442* 13 January.
Poor-but-there with Korean number-groups. First day
reactivated was 11 Jan. according to info from "Poyfull" on
http://www.radio.chobi.net (& thanks Poyfull!)
(Dan Sheedy, Moonlight Beach, CA, PL380/6m X wire
[v2.0], via Robert Wilkner, NASWA yg via DXLD)
------------------------------------------------------------

http://radio.chobi.net/DX/SPYnumBBS/?res:317



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/05(Sun) 20:29 No.3563
XYZさん、こんばんは。

韓国の掲示板が非公開になりましたからね。
最近は少しサボり気味になっていますが、月初めの放送は一応チェックするようにしています。

02/03は結局 5290kHz は出ませんでしたね。そろそろ未使用の周波数に出そうな気もします...



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/05(Sun) 21:29 No.3564
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
今日も予定ありですね~ 明日からまた病院ですので起きていられるか心配です。。

そういえば2月より 4900kHz *2100-0100* 中国が出てきましたね。
25/27/29日 *0030-0038* が被りそうですがどうするのでしょうね・・・?
韓国も一応モニターしているとは思うのですが、中国へは被せないようにも・・・いや、わかりませんがw



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/05(Sun) 23:51 No.3567
Poyfullさん、予想通りに 6215kHzが出てきました。
*0000- 6215kHz
久しぶりに聞けるかな? "Shouldn't Have... "
いい歌ですよね・・・ 意味わかりませんが Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/05(Sun) 23:56 No.3568
XYZさん、4900kHzですが、私もどうなるのか気になっています。
このタイミングで新しい周波数を使うのか注目です。

結局 5290kHz は使われないようですね。 6215kHz はおそらく3回出そうですが。
また、今月の電文はやや長めです。 6310kHz の放送時間は12分(*0030-0042*)でした。

V24 6215kHz
*0000-0011*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/07(Tue) 23:51 No.3569
V24 6215kHz
無変調キャリアが出ています。予定通り出るようです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/08(Wed) 00:00 No.3570
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
(そちらもだと思いますが・・・)豪雪腰痛その他・・・Orz
*0000- 6215kHz 始まりましたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/08(Wed) 00:30 No.3571
XYZさん、こんばんは。
こちらは青森でも太平洋側なので、XYZさんのところと比べれば大したことないですよw

そういや北のV28、 *2230- が出ていないと思ったら、1年前の時間帯に戻ったのですね。
私はV28をあまりチェックしていないので、こちらこそ感謝です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/08(Wed) 00:56 No.3572
中国も5139kHzで(たまに他の周波数でも聞こえますが・・・)まだ定義付けされていないと思われる不明乱数放送が受信できております。
VC01のような早送りののロボットボイスタイプですが、もしかしたらこちらも定期的に移動(QSY)しているのかもしれませんね。。

新しいタイプなのかも?



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/11(Sat) 23:43 No.3576
02/11 *2330- のV24はないようです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/11(Sat) 23:53 No.3577
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
こちらもすっかりと忘れておりました Orz
なんか違うところを追っかけてました・・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/12(Sun) 00:39 No.3578
XYZさん、こんばんは。
今夜はV24とV15が出るかもう少し粘ってみたいと思います。

V24 5115kHz
-0056- 無変調キャリア
*0100-0112*

*0030- の回はありませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/12(Sun) 10:00 No.3579
Poyfullさん、ありがとうございます。
第二部(?)の方は出てきましたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/14(Tue) 00:04 No.3582
XYZさん、こんばんは。
今日はまだ出ていないようです。おそらく、 *0100- の回のみになると思います。
北が騒がしかったり、V24が再開1周年だったりしますが、大きな変化はなさそうです。

V24 5115kHz
*0100-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/14(Tue) 01:37 No.3583
Poyfullさん、こんばんは。 今日もありがとうございます。 また忘れておりました Orz
雪が止まりませんね・・・ 日中は晴れたのですがこの時間また大雪です・・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Kowalski 2017/02/14(Tue) 21:05 No.3584
Hi, Everyone. Today I have seen the shocking news on the Internet, and even TV showed caption with that news. 

Kim Jong Nam, Kim Jong Un's older brother, have been killed by North Korean Women spies. but about the spies, It is not sure.

Of course I don't know It influences on V24, but I also think we can't ignore that news because North Korean numbers station is also working now.

And.. Numbers station for Agent 27 havs gone suddenly. maybe it can be related to this news.



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Kowalski 2017/02/14(Tue) 21:05 No.3585
*havs > has



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/14(Tue) 21:22 No.3586
Kowalskiさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
私もニュース(速報)を観ましたが、大変に驚きました。

「今から27号探査隊員のための遠隔教育大学外国語復習課題をお伝えします」

これですね。 今回分は放送がありませんでしたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/14(Tue) 21:57 No.3587
Kowalskiさん、こんばんは。
私もXYZさん同様、このニュースを観て大変驚きました。

前回予定されていた放送がなかったのは、今回のことと関係あるのかもしれませんね。
今回のことで、V24などの放送により注目が集まることになりそうです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/15(Wed) 21:01 No.3589
Poyfullさん、ありがとうございます。
ミサイルを打ち上げてすぐに暗殺と・・・まだ何かありそうで怖いですね。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/16(Thu) 00:38 No.3593
XYZさん、こんばんは。
V24ですが、11日と13日の6310kHz、そして今日の4925kHzは出現しませんでした。
*0100- の回はまだですので、キャリアが出ましたら追記させていただきます。

北がここにきて一気に動いてきた印象を受けます。まだ落ち着く感じがしないような気がします。
平壌放送は 0115 あたりの時間は、不自然に枠を開けている感じがするので、いつでも放送はできるようになっています(当方の憶測です)。


*0100- の回は出ていないようです。スケジュール表の周波数も調べましたが、どこにもいませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/16(Thu) 01:12 No.3594
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
気がつくと時間が過ぎておりました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/18(Sat) 23:19 No.3600
XYZさんチェックありがとうございます。
こちら、すっかり忘れておりました。今日はV24の放送がなさそうですね。
一応出るとすれば *0100- になると思いますが、忘れていなければチェックしたいと思います。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/18(Sat) 23:27 No.3601
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
0100の分、前回は無しでしたので今日もない可能性もありそうですね。
なんか徐々に不規則になってきました。
このまま新たなスケジュールへ徐々に移行していくのか、それとも以前のような尻窄みになって消滅してしまうのか・・・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/18(Sat) 23:41 No.3602
XYZさん、こんばんは。
V24、途中スケジュールの変更がありましたが、気が付けば1年間続きましたからね... 区切りのいいところであったのですが、例の事件があったので、今後どうなるのかが全く想像できません。
とりあえずこの時間帯は、過去にMND Radioが出ていた周波数を含めて出現は確認できませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/19(Sun) 00:59 No.3607
ん~ 2月は後半無しの可能性も有りそうですね。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/19(Sun) 22:09 No.3608
う~ん、OTHR厳しくて内容全く取れませんでした Orz

5150kHz -1305*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/19(Sun) 23:56 No.3609
*0000分の 5715kHz は出てきましたね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/20(Mon) 00:04 No.3610
XYZさん、こんばんは。5715kHz はスケジュール通り出てきましたね。
5150kHz は *2200- ですか... 確か先月も短い放送時間だった気がしますが、メモしていなかったので覚えていませんw

V24 5715kHz
*0000-0008*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/20(Mon) 00:11 No.3611
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。

しつっこくVC01を探し歩いていたら見つけてしまったようですw
放送なのかテストなのかも確認できませんでしたが・・・Orz



V24 : さて、いよいよ0030- どうなるか? - XYZ 2017/02/23(Thu) 22:05 No.3614
V24 00:30- 4900kHz
ダブりますが、さてどうするのか・・・?
出ない・・・とか?



Re: V24 : さて、いよいよ0030- どうなるか? : 出た - XYZ 2017/02/24(Fri) 00:27 No.3617
-0020- 4900kHz ・・・出てきましたね。
ココへ出ているのはわかっていると思いますので、被せる気まんまんということで・・・w



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/24(Fri) 00:34 No.3618
XYZさん、こんばんは。出てきました。
QSYしてきたほうもどうかと思いますが、予想通りの受信状態ですw
この周波数、いつも電文が長めな気がしますが、はたして...


V24 4900kHz
*0030-0043*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/24(Fri) 00:38 No.3619
Poyfullさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。

本日はあっちの方もありそうですね。 新たなエージェント・ナンバーは脱北者へ対しての・・・という噂もあるようですが、全く物騒ですね。。
ナンバーはPoyfullさんの指摘通りに新たな "21" 向けとなっているようですね。


PS:
・・・おっしゃる通り、長い電文ですね。 -0041- まだやってます。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 00:21 No.3632
ぉ? 今日も喧嘩売ってますねw
0018- 4900kHz V24



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/26(Sun) 00:23 No.3633
V24 4900kHz
-0021- 無変調キャリア(たぶん)

周波数スペクトラムを見られる機器を持っていないため推測です。
キャリア同士が十数Hzくらいずれている感じです。

先越されましたw
*0031-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 00:27 No.3634
ですね~ 20Hzずれており、かすかにビートを起こしております。
どっちがどっちでしょうか、どちらも強力ですのでよくわかりませんです Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Kowalski 2017/02/26(Sun) 00:42 No.3635
Hi Poyfull and XYZ san, Long time no see.
… Yes. It is right that V24 transmits under around 20 Hz.
I can't also listen to V24 here..
Maybe I think this thing has also happened because of THAAD.
In other words, we can think it is another way China can avenge easily.



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 00:48 No.3636
Kowalskiさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
うはぁ~ ミサイルですか!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/02/26(Sun) 01:45 No.3638
http://radio.chobi.net/NEWSBBS/?res:290

海峡之声のB16スケジュールに4900kHzも含まれているんですね。
海峡之声とサード対応との関係性は分かりませんが、深夜1時までの放送なので、V24も影響を受けるのは当然のことでしょうね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 07:47 No.3639
チョルスさん、おはようございます。
4900kHzは9505kHzと共に今年の2月より突然使用されだした周波数でした。

どちらも元々使用されていた周波数ですので・・・先住権はどちらにあるのだろうか? ・・・w

USAのRONさんからも報告が出ておりました。
http://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:2019#2158



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/02/26(Sun) 09:11 No.3640
XYZさん、おはようございます。
突然の周波数拡大ですね。
向こうも元々使ったものであれば、所有権の争いも複雑となりますねww

ロンさんの受信録音も拝聴させていただきました。
アメリカからは両方共に聞こえますね。
韓国ではVOSの方が強いせいでV系は聞きにくいとゆう報告が多かったようですが。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/02/26(Sun) 14:10 No.3641
Kowalskiさん、XYZさん、チョルスさんこんにちは。
また複雑な感じで何とも言えない感じですw

日本でも私のところではV24とVOSが同じくらいの強さで聞こえています。

一応ですが、昨日の *2300- はありませんでした。 *2200- も 2159 の時点でキャリアが確認できなかったので、おそらく出ていないものと思われます。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 17:57 No.3642
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。

今日はV24の 0000- 5715kHz チェックでしたね。
今月最後の分になるかもしれませんね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/26(Sun) 18:00 No.3643
↑ ちゃいまんがな~! 明日もう一つ有りました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/02/28(Tue) 00:16 No.3645
別スレッドより天野さん、詳しく説明ありがとうございます。
参考になりました。

さて、今月最後の V24 放送日ですね。 出てくるのかは定かではありませんが・・・

-0030- 4900kHz

同波の海峡之声に被って出てくると思います。。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/05(Sun) 23:50 No.3658
V24 6215kHz
-2349- 無変調キャリア

5290kHz は今月もありません。 6310kHz は未チェックです。次回放送時にチェックします。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/03/08(Wed) 18:18 No.3662
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
ちょこっとサボリ気味で未チェック箇所がたくさんになってしまいました Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/09(Thu) 00:35 No.3663
XYZさん、こんばんは。
こちらも未チェック箇所がかなりあります...

V24 6310kHz
-0032- 開始音楽

6310kHz はいつも通り出ている模様です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/03/09(Thu) 18:49 No.3664
Poyfullさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
フォローいつも感謝です!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/13(Mon) 23:44 No.3683
V24 4925kHz
*2330-2342*

5115kHz
今日はなし


とりあえず 4925kHz はまた復活の模様です。
5115kHz は出現しませんでしたが、16日に再チェックする予定です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/16(Thu) 01:05 No.3684
V24 4925kHz
*2330-

5900kHz は出現せず。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/17(Fri) 20:29 No.3690
V24ですが、タイマー録音より昨夜の 5115kHz の出現はありませんでした。
今月の 5115kHz は3回予定されていたうち2回は出現せず、残りの1回は未チェックで終わりました。

昨夜はこちらを優先したため、平壌放送はノーチェックです。 別スレから出現はなかったとの情報があります。 情報ありがとうございます。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/20(Mon) 12:21 No.3695
昨夜の分です。

V24 5715kHz
*0000-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/22(Wed) 00:01 No.3697
V24 5715kHz
*0000-

5150kHz は出現せず。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/24(Fri) 00:40 No.3701
今日出現予定のV24 4900kHz ですが、当方ではローカルノイズとVOSのみ聞こえている状況です。 おそらく出ていないものと思われます。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/03/26(Sun) 19:43 No.3711
昨夜はV24が出現しませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/02(Sun) 19:37 No.3725
昨夜のV24、パターン通り6310kHzが出現しました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/06(Thu) 23:21 No.3735
V24ですが、3日は6310kHz、5日は6215kHzの出現を確認しています。
一応チェックはしていますが、5290kHzは出ていません。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/09(Sun) 00:58 No.3745
V24、7日の6215kHz、8日の6310kHzはパターン通り出現しました。
また9日の6215kHzも出現しました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/15(Sat) 23:02 No.3767
V24、11日の 4925kHz は未チェックで、 5115kHz は出現しませんでした。
13日の 4925kHz は出現せず、 5115kHz は未チェックです。

15日は 4925kHz // 5900kHz ともに出現はありませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/18(Tue) 23:02 No.3771
V24 5150kHz
*2300-

久しぶりの出現です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/24(Mon) 19:28 No.3783
V24ですが、04/19の 5715kHz 、21日の 5150kHz // 5715kHz 、23日の 4900kHz の出現を確認しています。
5150kHz と 4900kHz は復活です。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/04/29(Sat) 21:57 No.3792
V24、25日以降はスケジュール通りすべて出てきました。
http://radio.chobi.net/DX/data/V24KoreanNumbers.html

別スレになりますが、この前のV15は当方チェックし忘れましたので、天野さん確認していただきありがとうございました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/05/05(Fri) 23:54 No.3799
V24 5290kHz
*2330-

別スレから、チョルスさんがおととい確認していた通り、この周波数が復活しているのを確認しました。情報サンクスです!

今月の分ですが、 6310kHz はここまでパターン通り2回出ています。入れ替わりで今月は 6215kHz がなくなりそうです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/05/07(Sun) 23:19 No.3801
V24 5290kHz
-2318- 無変調キャリア
*2330-



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/05/12(Fri) 00:49 No.3817
V24 5115kHz
-0047- 無変調キャリア
*0100-0113*

この周波数は久しぶりです。 2330- の 4925kHzは出現せず。
今月は他に 6215kHz が出てきませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/05/16(Tue) 21:22 No.3824
昨日の分です。 5900kHz が復活しました。

V24 5900kHz
*0100-0108*

4925kHzは出現せず。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/05/20(Sat) 21:09 No.3843
V24、18日の 5900kHz は確認できました。
昨日(19日)の 5715kHz は出現を確認できませんでした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/04(Sun) 08:10 No.3872
*0030-0038* 6310kHz出ました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/06/05(Mon) 23:24 No.3876
-2315- 5290kHz c/on

さて、今日の 6215kHz は出てくるでしょうか・・・・



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - 天野 2017/06/05(Mon) 23:37 No.3877
XYZさん、こんばんは。

5290 kHz
*2330- Me gustas tu (Gfridnd)
-2334- V24 reading開始!
-2339'38"* 「イサンイムニダ(以上です)」で終了!
-2340* c/off!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - 天野 2017/06/05(Mon) 23:50 No.3878
6215kHz
-2348- 無変調キャリア確認!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/06/05(Mon) 23:52 No.3879
天野さん、こんばんは。 向こうもありがとうございます。

久しぶりに連続してますね >> 5290kHz -->> 6215kHz

あ、お願い一つ、向こうでは私のことは呼び捨てでお願いします。
私も天野さんやうちのオブザーバー連は敬称無しで書いております。
よろしくです~



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/06(Tue) 00:04 No.3880
XYZさん、天野さん、こんばんは。

今夜のV24、2回目ですね。
*2330-2339* 5290kHz
*0000-0007* 6215kHz
信号は5290kHzの方がもっと良好でした。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - 天野 2017/06/06(Tue) 00:06 No.3881
XYZさん、了解です♪ 修正しておきました!
チョルスさん、こんばんは (^-^)/
今日は休みで夜からBCL三昧でした!

6215kHz
*0000- Baek A Yeon -♪ Shouldn’t Have…
-0003- V24 Reading開始!
-0007* 「イサンイムニダ(以上です)」で終了して、c/off!



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/06/06(Tue) 00:06 No.3882
チョルスさん、こんばんは。
6215kHzはしばらくおやすみでしたので復活ですね。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/06(Tue) 00:13 No.3883
天野さん、こんばんは:)
お休みの時にはBCLが最高の楽しみですよね^_^

XYZさん、久しぶりの6215kHzでしたね。
今月のV24の様子はどうなるのか注目したいですね。
これからもよろしくお願いします♪



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/09(Fri) 00:59 No.3893
V24 6310kHz
*0030-0038*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/11(Sun) 23:31 No.3897
V24 4925kHz
*2330-2341*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - チョルス 2017/06/12(Mon) 01:01 No.3898
V24 5115kHz
*0100-0111*



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/06/15(Thu) 23:59 No.3904
チョルスさん、天野さん、XYZさん、お久しぶりです。
最近忙しかったものでして、なかなかこちらに来れませんでしたが、一応チェックはしておりました。

先月下旬から今日の *2330- の回まで表にしました。色はなるべくXYZさんのものに合わせました。
今月はみなさまがチェックしていただいたおかげで載せる必要はなかったのですが...w



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/06/16(Fri) 01:02 No.3905
V24 5900kHz
*0100-0111*

開始音楽は 5115kHz に出るものが出てきました。命令系統もそちらのほうです。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - 天野 2017/06/16(Fri) 11:47 No.3907
Poyfullさん、こんにちは。 お久しぶりです。

1つの局等を中心にチェックしていくと色々なパターンが判りとても面白いです。
自分なりに予想しながらチェックしていくと色々な発見もあり、その積み重ねが貴重な情報に化けます。
こう言った情報ってネットで探してもなかなか見つからないので自分で調べた情報が頼りになります。

V24の出現パターンに関してはPoyfullさんがこちらでは一番詳しいと思いますので、今後共、宜しく御願いします。
Poyfullさんが提示された表はXYZさんがまとめて本サイトの表に更新してくれると思います。
こちらのサイトでは韓国DXerの方が沢山見られておりますので、不明な事等があれば尋ねられると良いかもしれません。
私はいつも優しくフォローして助けられております。

私は最近、5940kHz/VOF自由の声放送を集中してチェックしておりますが、チェックしていると番組のパターン等が判り、且つ、疑問点等も沢山出てきて面白いです。

今後のPoyfullさんの活躍に期待です!
でも、こちらは趣味の世界ですので、忙しい時は無理せずマイペースで御願いしますネ♪



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/09/28(Thu) 18:51 No.3982
天野さん、こんばんは。お久しぶりです。
長い間留守にしていました。

V24はすっかり定期放送化したこともあり、追う人が少なくなってしまいましたw
なかなか歯抜けが多いものになってしまいましたが、今月の出現状況をいつも通り表にしました。



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - XYZ 2017/09/28(Thu) 19:16 No.3984
Poyfullさん、こんばんは。 こちら、任せっぱなしで本当に申し訳ございませんです。

リストの方はリンクで海外からも参考にされております。
http://radio.chobi.net/DX/data/V24KoreanNumbers.html
※「July 2017, Aug 2017,」のリンクより画像へ繋いでおります。
私も聞いてはいるのですが、出ているかいないかの確認程度になってしまっております Orz



Re: 韓国語乱数放送 (4)・・・V24, V28 等 - Poyfull 2017/09/28(Thu) 19:49 No.3985
XYZさん、こんばんは。お久しぶりです。
リンクを貼ってくださりありがとうございます。

実は私もタイマー録音ばかりで、なかなかリアルタイムでチェックできない状況です。 またXYZさん同様、後から開始音楽と電文が出ているかをチェックする程度で、他の周波数は全くのノーマークですw
一応来月もチェックしますので、よろしくお願いします...


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]