近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

3/27、4/3 KTWR日本語放送 9975kHz 2週連続不良。。。 チョルス 2016/04/03(Sun) 21:36 No.2867
今夜もダメですね。。。
今事務室でPL310とAN-LP1の組み合わせで聴取中ですが、放送信号は全然取れない状態です。

https://www.youtube.com/watch?v=Jw3cCbzdeB8
屋上でPL360通じての受信も失敗;;;
2週続けて電波では会えなくなるんですね。。。

今のところ、日本からの受信状態はいかがですか?




Re: 3/27、4/3 KTWR日本語放送 9975kHz 2週連続不良。。。 - XYZ 2016/04/03(Sun) 21:40 No.2868
チョルスさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
-2138- 9975kHz
確かに今日は「ガツーン」という入感ではありません。
地域によっては弱いかもしれませんです。



Re: 3/27、4/3 KTWR日本語放送 9975kHz 2週連続不良。。。 - チョルス 2016/04/03(Sun) 21:44 No.2869
XYZさん、こんばんは。
ご確認有難うございます。
同じ31mbの9610kHzで2100から放送されるAWR‐ASIA韓国語放送の状態が良かったんで、KTWRも期待中だったのですが。。。
さっき屋上で確認したところには、9610と9975も共に不良でしたので、なんか韓国までの伝播状態が悪いなのかと思われますね。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]