近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

639KHZ baido 2015/12/15(Tue) 00:38 No.2121
XYZsang.こんばんは。

639KHZで日本語が聞こえましたが、何の放送なのかご存じですか?
映像も提供することができます.

聞くには一般的なラジオ放送のようでしたが、googleやyoutubeで検索しても出ないですね




Re: 639KHZ - baido 2015/12/15(Tue) 00:45 No.2122
あ、もう少し探してみたらどうやらNHKのようですね。



Re: 639KHZ - XYZ 2015/12/15(Tue) 01:01 No.2123
baidoさん、こんばんは。 そうですね、NHKが居る周波数ですね。
南側の大分という県からの発信のようです。
-0100- 私のところでは北海道のSTVラジオが混信しながらも聞こえております。 1440kHzとパラレルで聞こえております。

0100からは多くの民放で中継されている「オールナイトニッポン」が開始しました。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]