Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2024年02月:雑談用スレッド XYZ 2024/02/03(Sat) 09:05 No.9571
ちょっとバタバタしてて、出遅れました。

水害でがっぽりとお金を使わせられたので、仕方がなく換金したのですが、税金がっぽりと取られそうで・・・ Orz
アノ日も近いので綿密に計算しておりました。(申告)

昨年の成績(?)
・新車一台水没 ・保険トラブルで保証されず ・中古を購入し直し
・水道管破裂  ・修理 ・大工の防寒の手抜き工事発覚したが、関係者全身もうこの世に居ない ・修理

・・・あと何があったかなぁ~? なんだかんだで3桁近の損害。。
めちゃくちゃ厄年でした。

今年こそはいい年であってほしい・・・(心より


てか、もう2月でした!




【サーバ終日停止】2024年02月14日 - XYZ 2024/02/07(Wed) 21:08 No.9572
2024年2月14日、管理者の引っ越しのためにサーバが終日止まるようです。

告知には少し早いですが、忘れるといけないので告知しておきます。



Re:【サーバ終日停止】2024年02月14日 - 天野 2024/02/08(Thu) 09:30 No.9573
XYZさん
事前のサーバー停止連絡ありがとうございます。

2/6星星チェックのフォローもありがとうございました。
この日は関東で雪が降った後でしたが
久し振りにゆっくり出来る休みでしたので
最近良く聞こえるVanuatu狙いで荒川河川敷に行きました。
アジア板の星星も気になっていた為、19時過ぎにチェック開始しました。
早く帰ろうと思っていましたが、始めたら止まらなくなりました。
雪が少し積もった中、気温は2℃でしたが時間を忘れて-2300*までチェックしました。
とても楽しかったです。

また宜しくお願いします。



Re:【サーバ終日停止】2024年02月14日 - XYZ 2024/02/08(Thu) 18:28 No.9574
こんばんは。 天野さん、いつもありがとうございます。

冬季はどうしてもハイバンドの状態がガクンと落ちて聞こえなくなってしまうので、大変に助かりました。
まぁ毎年のことなので、慣れては来ているのですが、こればかりはねぇ・・Orz

アンテナも故障したままで、発売元も潰れてしまいましたので、これからも超貧弱なままになりそうです。

ますますのフォローをお願いします。



Re: 2024年02月:雑談用スレッド - 天野 2024/02/21(Wed) 01:55 No.9586
20日はスーパー銭湯行った帰りの夕方、EBC Amazônia OCを聞きに赤羽の荒川河川敷に行って来ました。
まだ2月なのに日中の気温は20℃越えしておりました。
そのお陰でマッタリとEBC Amazônia OCを堪能しました。
野外だと国内局並に聞こえるので本当にブラジルからの電波なのか疑問に思うような感覚です。
横になりながら聞いていましたが暖かいので眠りそうになりました。
帰りは受信音を聞きながら軽快に帰りました。
21日の関東は一日中雨の予報で気温も一桁になるようです。
夏から冬に逆戻りという感じです。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]