Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2023年11月:雑談用スレッド ~ B23突入 XYZ 2023/11/01(Wed) 05:48 No.9508
なんとか間に合ったかな~?

今季もよろしくお願いします!




Re: 2023年11月:雑談用スレッド ~ B23突入 - 天野 2023/11/10(Fri) 10:20 No.9511
XYZさん、皆さん、こんにちは。

遅くなりました。
もう11月中旬ですね。
10月下旬より家事で色々ありラジオが聞けませんでしたOrz
今週より時間が出来た為、野外受信をしております。

B23突入しましたね。
11670kHzのCNR2の開始が1時間遅れとなり0830開始になりました。
その影響で11665kHzのWai FM Ibanが0830迄混信無く聞けるようになりました。

中波では1548kHzのTWR-Europeが1時間遅れとなり0430開始になりました。
なおたまさんより情報が出ております。
参照:https://radio.chobi.net/bbsmw/?res:4399

今季もまた宜しくお願いします♪



Re: 2023年11月:雑談用スレッド ~ B23突入 - 天野 2023/11/30(Thu) 10:25 No.9521
今日で11月最後ですね。
今朝は荒川河川敷赤羽に行ってブラジルとマレーシアを堪能致しました。
混信とノイズが少ないと野外でSONY AN-12のアンテナを接続して受信すると驚く程強く受信出来ますね。
完全にリスニングモードです。

B23スケジュールになり季節も冬に入ったかな?
今年も後一ヶ月ですが来月もまたよろしくお願いします。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]