Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Re: 2022年06月:5025kHz Radio Rebelde 天野 2022/06/02(Thu) 01:05 No.9152
XYZさん、こんばんはw
6月になりました! 6月最初の1日目は休みでしたので、
Es狙いで荒川河川敷に行ってきましたがタイミングが悪いのか開かずでした Orz

XYZさんは、ここ最近フィリピンの方と仮想空間の中でタガログ語トークをしているのですねッ!
私はここ最近、なおたまさんとMWでフィリピン局を聞いております。

なおたまさんのフィリピン局の受信音はとてもクリアなので聞いていてとても楽しいです。
私も去年から1611DWNX、558DZXL、774DYRIを受信しました。DYRIはID取れていませんが...。

ここ最近1611DWNXが聞こえないですね。
調べてみると、太さんのNew BBSに情報がありました。
なんと、1296kHzにQSYしたようです。
今後私の所での受信は難しくなりました Orz
参照:https://dxingbbs1548.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8263047

ところで、フィリピンではスペイン語で数字を数えたり使ったりする事はあるのでしょうか?
なおたまさんの774DWWWの受信音で周波数をスペイン語?で粒読みアナウンスをしておりました。
参照:https://radio.chobi.net/bbsmw/?res:1786#3497

メタバースで質問して頂くと幸いですw

・・・というわけで、Esが開かなかった、
01日19時台、5025kHzでスペイン語が聞こえました!

↓受信音↓ 5025kHz Radio Rebelde 2022/06/01水
・00:00-02:00 1858’30“-1900’30“
<受信地:埼玉県志木市 荒川河川敷 RX:ICF-SW7600GR ANT:Built-in whip>


9152.mp3

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]