Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2019年9月:雑談用スレッド 孫@北京 2019/08/31(Sat) 22:29 No.8669
中波民放が危なく成ってしまったのか。
https://this.kiji.is/540076438539453537




Re: 2019年9月:雑談用スレッド - XYZ 2019/09/15(Sun) 18:48 No.8671
孫さん、スレッドアップありがとうございます。

PCの調子がいまいちでなかなか聞けない状態が続いておりました。
Win10の更新プログラムの201903なんたらかんたら・・(たぶん今年の3月の更新分)が自動更新されずに残っており、他のどっかと喧嘩していたようです。
知らぬ間に自動更新されたようで、今はなんとか動いております。

もうね・・・目が見えないんで面倒くさいのは嫌 w



Re: 2019年9月:雑談用スレッド - XYZ 2019/09/27(Fri) 19:30 No.8672
んー 相変わらず調子が悪いPCで、私のチンポと同じように(おぃ!)なかなか立ち上がらないSDRにイライラしておりましたが、うまく上がったときは一気に聞きまくっておりますw


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]