Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2017年6月: 雑談用スレッド XYZ 2017/06/02(Fri) 16:24 No.8030
四十九日が終わり、今度は片付け作業が待ってました。
相変わらず落ち着かない状態です Orz

今月もまたよろしくお願いします。




6850kHz USCG - XYZ 2017/06/02(Fri) 23:50 No.8031
6850kHz-DRM USCG
OTHRの隙間というか谷間になっておりますが、なんとか見えております。



Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - XYZ 2017/06/10(Sat) 18:53 No.8032
アジア板はレス(横槍?)入れずに置きますのでそれぞれがフォローしていただけたら嬉しいです。
いつも貴重な情報を感謝します!

中国はクリアチャンネルで火龍の試運転(?)を行ってますが、何なんでしょうねぇ・・・
9540, 9550, 11635, 13590, 17540kHz などで受信できておりましたが、-1850- には全波終わったようで出ておりませんでした。



Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - XYZ 2017/06/14(Wed) 19:23 No.8035
ちょっと片付けものなどで相変わらずゴタゴタしております Orz

今日はPNGの三局がよく聞こえてますね。
3365kHzを聞いておりましたが、 "We are the World" などが掛かっておりました。
(1930)間もなく某国からと思われる暗号放送が 3277kHzなどで始まります。



4885kHz VOH - XYZ 2017/06/20(Tue) 19:21 No.8036
チョルスさんからの情報。
4885kHzのVOHだけが別番組を流しておりますね。
他の北向けの放送の紹介のようです。
http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:2358#3913

他では5940kHzへ動いていた自由の声が5920kHzへ戻ったようです。 が、Jamminngがひどくて内容がわかりません。。。



「馬鹿かお前は!?」 - XYZ 2017/06/23(Fri) 18:29 No.8037
「このハゲ~!」
「違うだろぉ~!!」

これは誤認した時への罵声ではなく、・・・いやぁ~ 新局を発見したときよりもインパクトが有りました。
https://youtu.be/ZXSY-JCb_yE


ラジオどころではなくなり、ずっとニュースやら関連情報やらを探しておりました。


そんなつもりは~ 無かったんですけど~ ついつい書いてしまいましたw



Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - Q 2017/06/24(Sat) 04:05 No.8038
TV見ててドキっとした(;゜ロ゜)
「このハゲ~!」 Qのこと言われてるんだとおもた

秋田のハゲ




Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - XYZ 2017/06/24(Sat) 05:43 No.8039
そっか・・・ 今度から秋田のハゲって呼ぼうかw
私もかなり近い坊主だが・・・・Orz

・・・てか、某所とやりあってるんじゃァないぞ~ w



Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - Q 2017/06/24(Sat) 13:11 No.8040
某所とやりあっても勝ち目はない
Qの出没スポットは衛星通信の周波数だったOrz



Re: 2017年6月: 雑談用スレッド - XYZ 2017/06/26(Mon) 20:28 No.8041
今日は話題の藤井四段の29連勝がかかった一局が進行中です。
夕食前後から一気に終盤へと動きました。
ラジオそこそこで Abema TV で見っぱなしです。。
https://abema.tv/now-on-air/shogi

現役時代に加藤一二三九段がよくやっていた相手棋士側(の後ろ)から覗き込む仕草も交えながら、自分の席に戻った後に相手へペコッとお辞儀をする仕草がなんか初々しさも感じられました。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]