Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2015年4月1日 エイプリルフール XYZ 2015/04/01(Wed) 10:08 No.66
んー 頭の良くない私は普段は控えめですが、結構面と向かってズケズケと言うタイプでも有ります。
連動して正直なところ 「嘘」 はへたです Orz
ましてや長年連れ添っている女房殿などへは後の制裁が怖くて全く嘘をついたことはございません。

ちょっと「男」として情けないかも・・・ねw

・・・というわけで今日は嘘こいてもいい日(?)のエイプリルフール。
また楽しい話題がニュースを賑わすかもしれませんね。 海外の放送でも色々とやっているかもしれません。
勤勉な日本人はなかなかこういうイベントは好まないようで、だから浮気をしてもすぐにバレるんだぞ~ と言いたくもなりますw

あっ、モンゴルの声のコミケ取材情報、情報元の細川さんから許可を頂き掲載しました。
興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね!
http://radio.chobi.net/ivent/VOMongol.html


さーて、今日はBCL再開5日目。
気持ちを新たにし、今までお付き合いの無かった先輩達ともコミュニケーションをとりながら、また今までお付き合いのあった方々とは更に濃厚に楽しんでいきたいと考えております。

さーてさて・・・
今日は何をしようかと考えておりますが、平日日中のメインでもあるFXの方がここ最近調子悪くてかなり負け越しております。
年度替わりで乱高下の激しい週になると思いますのでBCLの方はかなり手抜きになるかもしれません・・・Orz


みなさんも面白そうな情報がありましたらぜひ降下してって下さいませ。


今期もまたよろしくお願いします!




Re: 2015年4月1日 エイプリルフール - XYZ 2015/04/01(Wed) 10:22 No.68
い・・いきなり見つけた! コレは面白い!

http://www.hamlife.jp/2015/04/01/huhou-musenkyoku-torishimari-0401/
昔はよく「電管」とよんでおりましたねw 私も三アマを持っているので思わず目が行っちゃいましたよw
紹介されていたのはLOOPさんのブログ。
http://bclwd.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01-1
んー いきなりだまされちゃいそうな凄いのが来ましたねぇ!


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]