Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

12/17・18・19・20- 雑談・メモ XYZ 2015/12/17(Thu) 22:33 No.6526
今月は通院日が多く、結構不規則な月になってしまいました・・・というか、なっております。(現在進行形w)
来週まで続く予定ですので落ち着くのはその後の年末年始ですね。
思いっきりダイエットしてかつては110kgくらいあった体重も80kg前後まで落とし、更に今年は夏からもう10kg落として70kg近くまで・・・w
おなかはまだ出っぱったままですのでこの分も頑張って落とすと夢の60kg台も・・・w(ぉ


病気のおかげで食べられなかったお餅を、今年は腹いっぱい食べるぞぉ~!
・・・とこれだけのためにダイエットしていたあほな親父でした Orz


目の瞳孔がまだ開いたままのようですので細かい字(横文字もあんまり・・・)はよく見えておりませんが、のんびりとラジオを聞いております。




Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - ヨッシー 2015/12/18(Fri) 21:02 No.6527
筋力もつけながらダイエットしてくださいね!
寒い季節になりましたが体は冷やさないように。
爺は、まだまだ頑張ろう(おぅ!)



Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - XYZ 2015/12/18(Fri) 22:40 No.6528
ヨッシーさん、こんばんは。 ありがとうございます。
風邪、なかなか抜けませんです。 食欲は全く落ちず、このままだとリバウンドが・・・Orz

爺は、まだまだ頑張ろう! (おぅおぅ!!!)


ちょっとお借りしてこっちへメモ:
-2235- 3051, 3277, 3691,



13850kHz 中国語 - XYZ 2015/12/19(Sat) 11:51 No.6529
-1150- 13850kHz 中国風の音楽
・・・とりあえず、何かが始まりそうな悪寒が・・・ってか、これ火龍じゃないですよね?w


追記:
-1156* 途中で中国語のトークが入りましたが、音楽のまま終了したようでした。



Re: 13850kHz 中国語 - 天野 2015/12/19(Sat) 12:23 No.6530
13850kHzは以前SOHが良く聞こえていた周波数ですが、何処だったのでしょうか?
チェック間に合わずOrz
-1220- 13820kHzのSOHはjamming無く良く聞こえております。 シワ爺~さんが喋っております。



Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - XYZ 2015/12/19(Sat) 15:19 No.6531
天野さん、チェックありがとうございます。
どこだったんでしょうね・・・w

今日はまたスマホゲームのレベル上げを頑張っております♪



Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - XYZ 2015/12/20(Sun) 12:16 No.6532
-1215- 13850kHz
山へのリハビリから帰って慌てて合わせてみましたが間に合わなかったかな? すでに何も居ませんでした。

誰かモニターしてないかなぁ・・・・・ ないかw



Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - XYZ 2015/12/20(Sun) 18:13 No.6533
-1810- 3900kHz
ややジャストが Hulun Buir PBS、3899.75kHz付近にトーン信号を発する謎キャリア
・・・・・・・一応メモ。



Re: 12/17・18・19・20- 雑談・メモ - XYZ 2015/12/20(Sun) 18:23 No.6534
1800前に気がついてRX一台は合わせたままになっておりますが、6409vkHzに北のハムonによく似たキャリアがおります。
ちなみに6400kHzはこの時間出ておりませんが、このキャリアは徐々に周波数を下げておりますので6400kHz付近になったら開始するのでしょうか? w
※付近の6436kHzには6600kHzなどと同じ Voice of the People のスプリアスがおりますね。

なんか変なとこばっかり聞いてる・・・? Orz



4885kHz - XYZ 2015/12/21(Mon) 22:01 No.6535
-2200- 4885kHz 
ひまん! ひまん!! ひまん!!! ひまんえめありばんそんいむにだ

//- 6348kHz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]