Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

11/28・29・30- 雑談・メモ書き XYZ 2015/11/28(Sat) 17:17 No.6478
-1700-過ぎ・・・6145kHz、近隣だと思う信号の強さですが、送信テストなのかON/OFFを繰り返しております。
間近の送信局は無いと思うので・・・中国復帰予告か!?(単なる邪推ですw




Re: 11/28・29・30- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/28(Sat) 18:40 No.6479
羽生君の演技・・・鳥肌が立ちました。
素晴らしい! ・・・の一言。

にわか解説委員のXYZ・・・でした♪



11月分アクセス統計 - XYZ 2015/11/29(Sun) 21:00 No.6480
月末(ほぼ)ですのでアクセス統計を・・・

DXerの皆さんへのブログ更新に対するアクセスが非常に多いので見えている部分を広げ、さらに海外jからの分に関してはDX版とダブルので削除しました。
コレに合わせてTOPページの構成も少しですが変更しました。

アクセス統計は・・・いつもの常連の方々のアクセスでしめられておりました。
いつもありがとうございます。



Re: 11/28・29・30- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/12/01(Tue) 00:44 No.6481
-0030- 空電の中(笑)ずっと3365kHzを聞いております。 クリスマスソングも流れておりますね。 そういえば、もうじきそんな時期ですね・・・

5900kHz(5899.5vkHz)で謎のロシア語っぽい言語の放送が聞こえてますが、どこぞのスプリアスでしょうか・・・?


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]