Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Babcock Music(通称)について・・・ XYZ 2015/11/22(Sun) 22:01 No.6451
ののさん、こんばんは~ いつもありがとうございます。
Babcockというのは仲介屋さんのことで、Babcockが仲介している放送などの前後にこの音楽が流れたり、送信テストでも使用されます。
2012年頃だったでしょうか? 社名が変わったか組織が変わったかのどちらかのようで、それ以前は "VT Music" と呼んでおりました。

この "VT" は何の略だったかなぁ・・・・? 長谷川OMなど、古いDXerの方に聞くとわかるかも知れません。 すいません! 私は記憶回路から抹殺されておりました・・・Orz


添付しておきますので・・・たぶん聞いたことが有ると思いますよ。
http://radio.chobi.net/DX/mp3/babcock_music.mp3

もう一個(同じですが・・・) ↓


6451.mp3

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]