Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き XYZ 2015/11/07(Sat) 16:58 No.6387
1500台後半から入感している 4824.94kHz付近の強者はどこでしょうか・・・?
最近夕方は変なところ(?)ばかり聞いていたんでうらしまでしたん・・・Orz




Re: 11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/08(Sun) 22:33 No.6390
-2230- 7515kHz ・・・どこ行った?



7MHz HAMバンド - XYZ 2015/11/08(Sun) 22:43 No.6391
41mbのハムバンドいっぱいになんか変なのが出てますね・・・・



ビルマ総選挙 - XYZ 2015/11/09(Mon) 09:08 No.6395
ビルマ総選挙
軍事政権、秘密警察・・・色々ときな臭かったビルマの政権もやっと交代しそうな感じですね。
北との交流や核の保有を疑われていた時期もありました。
アウンサン・スー・チーさんの国民民主連盟(NLD)に決まると予想しておりますが・・・。
そして民主化へ進んでいくとなると放送に関しても大きく変わっていくことが予想されます。
少数民族が多い国ですのでそれぞれが今よりも充実していくのでは無いでしょうか。
短波が強化されるのか、もしくは中波やFMに力を入れて行くのか、放送に観点を置いてみると気になる事項ですね。

・軍人議席が多すぎる。
・一部の少数民族の選挙権が無くなった。(剥奪された)
など、問題点も指摘されている選挙ですね。
そしてこの選挙、最後の最後まで何事も無ければ良いのですが。。。



3345kHz、3905kHz・・・ - XYZ 2015/11/10(Tue) 18:48 No.6398
再び聞こえだした 3905kHz、そして何か聞こえだした 3345kHz、
いずれもIndonesia局が候補ですが、確認まで辿り着けるかなぁ・・・・



Re: 11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/10(Tue) 22:40 No.6399
↑ 3345kHz 2200過ぎて信号がすこ~し上がり始めたようで、やっとLiveとのパラチェックも出来ました。
RRI-Ternate 復活ですw

2100-2119 にJakartaニュース中継が有り、ローカル番組への切り替えの合間に流れる曲がわからなかったのでお馴染みの石田さんへ聞いてみたところ、
"Bagimu Negeri"
"Garuda Pancasila"
"Dirgahayu Indonesiaku"
"Satu Nusa Satu Bangsa"
などの曲が流れるようで、特定の曲がずっと(テーマ曲として)流れているという訳ではないようでした。
※石田さん、いつもありがとうございます。

SAはLiveからですが "Pro satu R-R-I Ternate" などとFMの案内と共に出ているようでした。



Re: 11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/12(Thu) 18:34 No.6400
今日は空電が酷く、収まるまでは一休みです Orz

お天気は良かったのですが放射冷却でしょうか、朝はガッツリと車の窓が凍り付いておりました、



Re: 11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/12(Thu) 18:48 No.6401
この空電の中、4931kHz・・・何が出てくるかな? っと待機中w
まぁこういうときは業務とかそのままoffとかが常なんですがね・・・Orz
-1845- 4931kHz 無変調キャリア
強いので近隣でしょうね。。。


-1902- ん~ そゆこと



Re: 11/7・8・9・10・11・12- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/11/12(Thu) 21:26 No.6402
-2120- 5073VkHz 中国語 ん~ なかなか正体わからず・・・


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]