Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

UNID 11590kHz XYZ 2015/10/20(Tue) 09:56 No.6295
*0947- 11590kHz Chinese 歌番組? それともテスト送信なのでしょうか?




Re: UNID 11590kHz. 9505kHz - XYZ 2015/10/20(Tue) 10:37 No.6299
時間は少し前後しますが、9505kHzでも中国語の歌を流す不明局が出ております。
何か関係あるのかも知れませんね・・・?

*0947-1002* 11590kHz Chinese
-0928* 9505kHz(9504.89) Chinese
http://radio.chobi.net/bbs/img/6292.mp3
*1020- 9505kHz(ほぼジャストです)

9505kHzの最初に気がついた不明放送と1020開始の不明放送では周波数が少しずれているのが気になりますが・・・・・
当地では少し弱いんですが、日本の南側のリモペルでは強力に入感しておりますね。 当地では南方が弱いのでもしかしたら台湾とかそっち方面でしょうか。。。



Re: UNID 11635kHz - XYZ 2015/10/20(Tue) 11:19 No.6300
-1114- 9505kHzはすでに終了しておりました。

そして今度は 11635kHz で謎の放送が始まっておりました。
期の切り替わり時期にはこういうテスト送信のようなモノが結構多いですね・・・w

また、停波中のCNR-2のモノと思われる(私が勝手に思ってるだけ?)周波数での強力な無変調キャリアも出ておりました。(16mbでしたが、周波数はどこだったかなぁ・・・?)


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]