Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7570kHz XYZ 2015/10/18(Sun) 19:57 No.6260
-1945-
10/1 から止まっている Family Radio の代わりでしょうか、何か放送をしてます。

5850kHzのWRMIも延長放送を行っているようですので何か関係があるのでしょうか・・・




Re: 7570kHz - XYZ 2015/10/18(Sun) 20:01 No.6261
-2000* 
状態が悪く確認出来ませんでしたが、途中、「マイアミ」という単語が取れたのでやはり WRMIなのかもしれませんね。

5850kHzの方も -2000* 終了でした。



Re: 7570kHz - hosokawa666 2015/10/18(Sun) 20:22 No.6262
番組表では日曜日だけ放送があるようです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nEVwCMB9RSKowLzLXamyayVpCzjmPAw_SB1r3YOdzQc/edit#gid=0
この時間はWavescanでしたが、残念でした。



Re: 7570kHz - XYZ 2015/10/18(Sun) 20:32 No.6263
細川さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
7570kHzリストされておりますね。
もしかして細川さんの自作リスト?
糖尿病管理のソフトとか素晴らしいのを作っちゃうんだから凄いですよね・・・!



Re: 7570kHz - hosokawa666 2015/10/18(Sun) 21:10 No.6264
いや、私はせいぜい受信報告書とログブックを自動化することには成功しましたが
上には上がいるもので、こんなアプリを作るひともいるようで。
http://www.blackcatsystems.com/iphone/Shortwave_Broadcast_Schedules_App.html
これならいつでもどこでもIphoneで周波数を確認できます。
あとこんな記事も
http://bclwd.blog.so-net.ne.jp/2015-10-18-2

あの管理ソフトも血糖値や血圧をいちいち記録するのが面倒だから
まとめて記録データを出せるようにできないかなということでプログラムを書いただけで
今では病院から送られてくるメールに血糖値を入力して送り返せば
そのまま病院のデータに反映されるという仕組みになっています。
個人の面倒を省くために作ったのに病院がひっくり返りましたよ。



Re: 7570kHz - XYZ 2015/10/18(Sun) 21:43 No.6265
ハハハ! 病院もなかなかやるもんですねw

正体不明のLOOPさんですが、いつも面白い記事をアップしており、しょっちゅう見に伺っております。
北総にお住まいのようですね。
病院と云えば・・・FBには書いたのですが、10月から薬を変えてみたのですが、飲む量を間違えて大変な目に遭いました Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]