Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き XYZ 2015/10/15(Thu) 00:04 No.6193
-0002- 9695kHz 二局居る? それとも同一放送内への混入?




Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/15(Thu) 00:25 No.6194
サーバ、機材の交換でもしたかな? 
めちゃくちゃレスポンス良く感じますが・・・w
気のせい?



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/15(Thu) 00:30 No.6195
サクサクですよ。
それでちょっと落ちたんですね。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/15(Thu) 00:33 No.6196
-0030- 9695kHz 変調がエロクトリック調に変わるのはわざとでしょうか・・・・
いまだ言語もわからず。。。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/15(Thu) 00:35 No.6197
日原さん、なんか年末までにかけてかなりいじくるようですので頻繁に落ちるかも知れませんですね~
契約した頃(3月)は軽かったのですが最近では重くてFTPも待ち時間が有る始末です Orz



UNID 3260kHz - XYZ 2015/10/15(Thu) 19:03 No.6201
-1900- 何かおりますね・・・ まだ弱くて言語取れず

ちな、PNGは最近 3365kHzが出なくなり、3275kHzが延長放送を行っておりました。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/15(Thu) 19:08 No.6202
↑ 3260kHz 情報を探したら、影山さんのBBSで昨日の 2040頃に受信報告されておりました。
一昨日は出ていなかったと思いますので、昨日から出てきたのかもしれませんね。

3365kHzが何日か前より出てこなくなりましたので、PNG(NBC)期待ですが・・・



UNID 4881kHz - XYZ 2015/10/15(Thu) 19:34 No.6204
-1934- 歌



UNID 9775kHz - XYZ 2015/10/15(Thu) 21:30 No.6207
-2130- CNR-2 の周波数ですが、別の番組ですね。 チェック中



UNID 11915kHz - XYZ 2015/10/16(Fri) 00:15 No.6220
-0015- 11915kHz 中国語



15170kHz - XYZ 2015/10/16(Fri) 15:43 No.6231
-1535- 15170kHz 変調浅いけど英語かな? 信号はめちゃくちゃ強いですね・・・
※CRIの英語番組とはパラレルになっておらず。

停波中の中国の周波数が強力な無変調キャリアを夜間出しているのでテストの類いなのでしょうか・・・?
よくわかりませぬ・・・・・



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/16(Fri) 15:53 No.6232
↑ あぁぁ、やっちまっただ Orz ブラウザも裏でGYAOで洋画流していたのでそっちの音声だったのかも・・・?
-1552- 現在、無変調
すみませぬ・・・ Orz



UNID 11725kHz - XYZ 2015/10/16(Fri) 17:16 No.6233
-1710- 11725kHz テスト音楽? (チェック中)


add; -1725頃* -1728-再ON、そしてすぐに落ちました。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/16(Fri) 17:37 No.6234
-1735- 3260, 3275kHz にキャリア、 3365kHzはおらず。



UNID 6260kHz - XYZ 2015/10/16(Fri) 23:07 No.6242
-2303- 男性トーク 英語っぽい
「ジーザス」とかいっているので宗教系の放送かも知れません。
スプリアス?



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/17(Sat) 23:15 No.6247
もしも原監督の辞任が受け入れられたら次は誰が候補になっているんでしょうね・・
それにしても今年はヤクルトが頑張りました。

犬のウンチのお掃除で一日中・・・ いや、まだ今も Orz
目を離した隙に色々なところを訪問していたようでした・・・・



6260kHz、今日もキャリアが見えておりますが、Jamm強いですね・・・



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 04:22 No.6255
-0415- 7285kHz
久しぶりに朝のモニターへ突入ですw
以前にも書いていたと思うのですが、ここってどこでしたっけ??
HFCCではIranがリストされてます。。

*0400- Solomon
PNG局の朝を確認したかったのですが、-0420-現在どこも出てきませんですね・・・ Orz



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 04:33 No.6256
↑ IRRS かな?
-0430 不明語
0430- 英語ニュース

どうやら 7290kHzが動いてきたようですが・・・



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 04:43 No.6257
0430頃、3275kHz 開始 やっと出てきましたw 他は出ていないようですね。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/18(Sun) 22:10 No.6266
こんばんは。
6990kHzのKomintern(Comintern)がスケジュールを変更したらしいのでロシアで聞いています。
2050にはすでに放送が始まっていて、毎時56分頃には聞き覚えのあるインターバルシグナルが出ています。
"バローニ"と聞こえるIDも出ています。
音楽もソビエト愛国音楽ではありませんし、番組として体裁の整ったものが出ています。
これ、どこでしたっけ?


6266.mp3
Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 22:22 No.6267
日原さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
以前はこんなスケジュールでしたよね・・・
*0001-0259* 6990khz Non-Stopのソ連愛国音楽

放送時間もですが、内容も一新されております。
あわててロシアのリモペルで合わせてみましたが、「トーク」も有りでしたw

http://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:41
冬時間突入と言うことですね。 こっちも寒くてストーブ登場です Orz



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/18(Sun) 22:33 No.6268
IDは"ガバリット・ヴァローニェシュ"ですかね。
トーク内でもヴァローニェシュが多発しています。
Radio Komintern(Comintern)ではなくRadiostantiya Voronezhとして扱うべきなんでしょうか。



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 22:44 No.6269
ソ連時代のIS聞きまくろうかと・・・m3uファイルを再生してくれないのねん・・・Chorome君 Orz
どこのISだろうか・・・・



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/18(Sun) 22:59 No.6270
6990kHzは2257にs/off。
2000-2300のスケジュールになっているのかも知れません。
このスケジュールだとウチではとらえられそうにありません >_<



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/18(Sun) 23:19 No.6271
終了頃にやっと・・・の可能性があるでしょうか、現時点では受信は出来ませんでした。 Orz



6990kHz - SRI 2015/10/18(Sun) 23:45 No.6272
やはりIDは"ガバリット・ヴァローニェシュ"ですね。
"ラジオ・ヴァローニェシュ"と出ている部分もありました。
Radio Komintern(Comintern)ではなくRadio Voronezhとすべきでしょうね。
Ivoさんが10月9日の受信音をアップしていました。
http://youtu.be/JXXxGbODvUM
すでにトークが出ています。
1406UTCの受信のようですが、すでに放送時間が変更されていたようで、その後さらに放送時間が変更になったのかも。
0時過ぎに狙っても聞こえないハズでした(汗;



Re: 6990kHz - XYZ 2015/10/19(Mon) 00:00 No.6273
日原さん、情報感謝です。

Ivoさんの "Observer SW News Oct.11-12"

RUSSIA Local Radio Voronezh and Comintern Radio on Oct.12
till 1405 on 6990 VOR 001 kW / non-dir to EaEu Russian Local Radio Voronezh
from 1405 on 6990 VOR 001 kW / non-dir to EaEu Russian Comintern Radio

時間帯によって別々の放送(番組)が出ていると云うことでしょうか・・・



Re: 6990kHz - SRI 2015/10/19(Mon) 00:20 No.6274
今日は一貫してパノラマなるトーク番組とロシア音楽でこれまでのコミンテルンらしい音楽は一曲も放送されませんでした。
それどころかロック系の音楽すら放送されていました。
しばらくモニターしてみます。

こんなISも出ているのでソビエトを回顧?しているのでしょうが。


6274.mp3
Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/19(Mon) 00:30 No.6275
ん~ がばり~っと もすくば~

Radio Voronezh でQSL取れそお? ぜひチャレンジを!



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/19(Mon) 01:04 No.6276
今日6990kHz聞いたんだけどRadio Voronezhとか言ってたよ?
的なメールは送っときました。
この局、ウチで聞きたいと挑戦しつつはや10ヶ月(汗;
深夜でもきつかったので、このスケジュールだと…
音楽の垂れ流しではなくなったようなのでさらに受信したくなっています。
無線家は簡単に捕らえるんでしょうけど(涙)



Re: 10/15・16・17・18- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/19(Mon) 01:21 No.6277
さすがw 返信来たら教えて下さいネ~


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]