Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き XYZ 2015/10/01(Thu) 16:49 No.6119
■サーバの補強のためのメンテナンス
告知通りにサーバのメンテが入っていたようです。
大変にご迷惑をおかけしました。

今回のメンテでは、回線増強(NW機器のリプレイス)と機器リプレイス、更にOSバージョンアップが行われたようです。
これに関して、機器リプレイスとOSバージョンアップについては年内年末までの期間内に完全に終了する予定らしいのでまたメンテで止まる可能性がありそうです。




Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/01(Thu) 18:29 No.6120
↑ DNSの変更があったせいかRSSの更新情報に反映されていませんです。
インターネット界から承認されるまで(?w)ある程度の時間が掛かるかも知れませんねw



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/01(Thu) 22:15 No.6121
-2213- 11665kHz "Limbang FM"



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/03(Sat) 10:54 No.6122
皆さん、おはようございます!

いやぁ~ 10/1より注射の内容と飲み薬を変えられたのですが、いわゆる「新薬」の人体実験のようなモノです・・・w
飲む量を間違えていて身体が動かなくなっておりました・・・Orz

サーバ共々復帰まで少し時間を要するかも知れません・・・



20 vs 0 !!! - XYZ 2015/10/03(Sat) 23:24 No.6123
具合悪いんなら寝てろ!(ハイ



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - 化石 2015/10/04(Sun) 00:52 No.6124
26 vs 5!!!!!
RSA戦がフロックでなかった証拠です。
ボーナスポイントの差で8強は難しいでしょうね。

南ア vs スコットランドは34-16で南ア勝利。
これで8強入りはかなり厳しくなりましたね。@0243



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/04(Sun) 08:31 No.6125
化石さん、おはようございます!
なんか女房殿がギャーギャーうるさくて覗いてみるとちょうど試合中でしたw
野球より面白いと言ってました・・・Orz

完全に実力ですよねぇ~♪



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - SRI@お江戸 2015/10/04(Sun) 17:17 No.6126
こんばんは。
C葉にペディに行って来ました。
状態は良くなく、宴会がメインでした。
お江戸での、初めてのかた、久しぶりにお会いするかたと合流してのオフ会も終了して、帰宅中。

XYZさん、次にお会いするまで元気でいてくださいよ。



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/04(Sun) 19:26 No.6127
日原さん、こんばんは。 ペディ、イイですね~
こちらは薬が抜けきるまで安静状態です Orz
間違って通常の三倍以上の量を服用してしまい、ちとヤバイ状態でした・・・
覚醒剤とかでは無いですよw



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - SRI 2015/10/04(Sun) 19:48 No.6128
白い粉にはご注意を(笑)



E Bible Fellowship - SRI 2015/10/05(Mon) 20:01 No.6132
こんばんは。
E Bible Fellowshipのベトナム語放送も、いよいよあと2日、ですかね。

9690kHzで聞こえています。



LATIN AMERICAN DX SURVEY 2015 - SRI 2015/10/06(Tue) 02:32 No.6133
VK3BVW Rob氏による LATIN AMERICAN DX SURVEY 2015 が発刊され、公開されています。

http://medxr.blogspot.jp/2015/10/latin-american-dx-survey-2015-available.html



9690kHzのチェックをお願いします - SRI@お江戸 2015/10/07(Wed) 19:37 No.6136
こんばんは。
20時の開始時間に間に合いそうにありません。
どなたか9690kHzのチェックをお願いします。



Re:9690kHzのチェックをお願いします - 福永 2015/10/07(Wed) 20:11 No.6137
開始時には聞けませんでしたが、2005から9690kHzをチェックすると、ベトナム語放送が聞こえます。



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - のの 2015/10/07(Wed) 20:16 No.6138
こんばんは。稀に書き込ませていただいております。よろしくお願いします。
19:58'30"前にc/onし、20:00'17"頃に開始音楽が流れ始めました。
その後のアナウンスの中で、「E Bible・・・」と聞こえる箇所がありました。
20:16現在、番組は続いています。



Re:9690kHzのチェックをお願いします - SRI@お江戸 2015/10/07(Wed) 20:33 No.6139
福永さん、ののさん、こんばんは。
チェックありがとうございます。
E Bible Fellowshipですが、今日まででしょうかね?
明日も出てきたら驚きです。



滅亡説・・・ - XYZ 2015/10/08(Thu) 18:11 No.6140
日原さん、福永さん、ののさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
地球よりも先に私自身が滅亡中でした Orz

熱下がらずもう少し滅亡しておりまする・・・・



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - SRI@お江戸 2015/10/08(Thu) 18:40 No.6142
XYZさん、お大事に。
今日もてっぺん過ぎまで帰宅できそうにありません。
9690kHzのモニターお願いします。
13800kHzも出ている感じ。



Re: 10/1・2・3・4- 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/08(Thu) 18:49 No.6143
同じく「滅亡説」を唱えていた Family Radio の方は10月から出ていないようですね・・・

参照:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e112286.html


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]