Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

9590kHz 化石 2015/09/26(Sat) 19:12 No.6083
この良好に入っているのはThazin R.でしょうか?
女声のインドシナ方面言語と音楽ですが田舎音楽ではなく洗練された音楽です。




Re: 9590kHz - XYZ 2015/09/26(Sat) 19:42 No.6084
化石さん、情報ありがとうございます。
もう少しで潰されますが強く入ってますね。
この時間の言語は結構クセが強いです。 
http://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:136
※UTC時間表示です



Re: 9590kHz - 化石 2015/09/26(Sat) 19:50 No.6085
1900頃には9+で聞こえていました。
1934に言語が切り替わったようです。
たぶん1830の開始から聞こえるシーズンになったようです。



Re: 9590kHz - XYZ 2015/09/26(Sat) 19:51 No.6086
7200kHzも中国開始前には弱いながらも聞こえるようになりましたね。



Re: 9590kHz - 化石 2015/09/28(Mon) 18:38 No.6093
1827 c/on、1829から音が乗ってきました。
マイノリティー言語の短い男声アナウンスと音楽です。
ここ数日モニターしていますが、残念ながらThazin Radioのアナウンスがコピーできません。



Re: 9590kHz - XYZ 2015/09/28(Mon) 19:29 No.6095
化石さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
以前に 「ラカイン・ラジオ」 のような番組名での呼称があったようですので現在もそんな感じなのでしょうか・・・
ビルマ語がわかれば新しいサイトを見てもう少し色々とわかるかもしれませんね。



Re: 9590kHz - XYZ 2015/09/29(Tue) 21:08 No.6101
2000-2100 の混信で潰される時間を終えてまた聞こえておりますが、言語はアレですが音楽が楽しめますね。
これで7200kHzも聞こえてくれたら良いのですが、台湾と対する CNR-1ジャミングで完全に潰されております・・・Orz

西蔵お引っ越し: http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e112184.html



Re: 9590kHz - XYZ 2015/09/29(Tue) 22:30 No.6105
-2228* ビルマ語のアナウンスが入って終了


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]