Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

3325kHz XYZ 2015/09/24(Thu) 22:44 No.6077
-2230- 3324.89kHz は RRI-Palangkaraya、3325.0kHzにもキャリアがおりますね。
さて・・・どこでしょうか




Re: 3325kHz - XYZ 2015/09/24(Thu) 23:02 No.6078
ん~ 残念ながら変調が取れません Orz
2300頃にストンと終わってくれるとアノ局の可能性も・・・w ?

-2300- 過ぎて女性のトークがうっすらと聞こえてきました。
Bougainville か!? だとしたら朝の開始がチャンスかもねw


追記:
-2331* 3325.0kHzの不明局は終了しました。 聞こえるのはRRIだけになりました。



Re: 3325kHz - XYZ 2015/09/26(Sat) 22:36 No.6087
翌朝0400過ぎには何も出てきませんでしたw

元々私のところではここの放送を聞くのも難しい状態でmキャリアの確認が精一杯の周波数でもあります Orz

この件に関してはUSAのRonさんも聞いてらしたようで報告を頂きました。
http://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:201

インドネシアの放送に詳しい石田さんへもSOSを出して聞いてみましたが、送信機のトラブル(スプリアス波)の可能性もあるようでした。
http://rri.jpn.org/

3325.0kHzで時々変調が聞こえてくるときにインドネシア語に聞こえたのも事実でしたが、間違っているとアレでしたのでそこまでは書きませんでしたが・・・Orz

-2230- 今日のこの時間は 3324.89kHzのRRIしか聞こえておりませんですね。。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]