Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Voice of Vietnam 1 XYZ 2015/09/02(Wed) 01:16 No.5880
-0110- 9536kHzはすでに終了したようですが、11720kHzはまだ放送中のようですね。
7210kHzは混信でごじゃごじゃですし、安定して聞こえる周波数が無くなってしまいました・・・
10059.3kHzの時代が懐かしい・・・・w




Re: Voice of Vietnam 1 - 化石 2015/09/02(Wed) 12:55 No.5883
あれだけ良く聞こえていたトンキン湾の漁船向け3波(7435, 9635, 11720kHz Son Tay送信)の24hrsも数年でほとんど聞こえなくなってしまいましたね。
MWの630, 675で時々VOV-1が聞こえるのでパラチェックにSWを使いたいのですがパラに使える周波数がないです。
VOV-2はMWの549kHzがほぼ毎日聞こえていますがこれもSWではほとんど聞こえません。0000過ぎには語学講座を流していて特徴があるので確認はそれほど苦労しませんが・・・・
楽に聞こえるSWのチャンネルがほしいです。



Re: Voice of Vietnam 1 - XYZ 2015/09/02(Wed) 14:11 No.5884
化石さん、こんにちは。 情報ありがとうございます。
中国向けの国際放送はCRIをぶつけられておりますし、宗教放送に関してはベトナム側からJammingを掛けているようですね。
放送の方もまだまだ前途多難なようです。

化石さん、二日にわたって乱入してしまいました。 本当にありがとうございます!
皆さんがお帰りになってからはまた雨が毎日続いており、オフのために一旦お空の方も上がってくれたみたいですw
あの日以外はお盆からずっと雨です Orz



Re: Voice of Vietnam 1 - XYZ 2015/11/06(Fri) 22:02 No.6384
-2200- 7435kHz // 9636kHz
※11720kHzはIranが強くてわからず

7435kHz、11720kHzは早い時間に終了してしまうようですね。
2230に居なかった日がありましたのでその頃の終了でしょうか・・・?


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]