Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

1700kHz 2015/08/26(Wed) 20:50 No.5784
こんばんは。
こまいフェーディングを纏いながら英語がいます。
最近よく聞こえるところです。この声たぶんESPN Radio.
北米MWの季節を迎えつつあるようですね♪
*2050かなりアップしております。




Re: 1700kHz - XYZ 2015/08/26(Wed) 20:56 No.5785
千さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
こちらでは音になるかならないかのきわどい状態の信号が1700kHzと1701kHzでドングリの背比べ状態です。

この分だともうじきカラっと並びそうですねw



Re: 1700kHz - 2015/08/26(Wed) 20:56 No.5786
*2054
間違いなく二ついます。シーズン開始!かな?
嬉しい限りです♪



Re: 1700kHz - 2015/08/26(Wed) 20:58 No.5787
XYZさん、こんばんは~。
ウチ地方は北米の1700kHzが抜きんでています。
1701kHzは傍らの子分状態。。



Re: 1700kHz - XYZ 2015/08/26(Wed) 21:07 No.5788
思い切ってバンド内へも入ってみましたが、残念ながらまだ上がっているチャンネルはありませんでした。
やっぱりEXバンドからですね・・・・w



Re: 1700kHz - 2015/08/26(Wed) 21:17 No.5789
そーですね。
アラスカ方面の850kHz,780kHzとか1300kHz1380kHzなんぞ
そのかけらも見えませぬ。。
もう少し待たなければなりませんねw



Re: 1700kHz ESPN Radio - 2015/09/01(Tue) 21:09 No.5867
こんばんは~。9月です!
TPがそろそろ来はじめたでしょうかね♪
1700kHz ESPN Radioを始め1690,1670,1660,1640各kHzで音でした♪

*2108
21時前後は沈んでた北米方面と思しき波が上がってます ^^


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]