Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

1656kHz 2mm 2015/08/25(Tue) 21:25 No.5760
こんばんは~。
今夜も?オーストラリアがよろしいみたいで2mmがクリアです♪
21時の録音はWindows10で↓アップロードが早くなった気がしますけど。。
http://youtu.be/OzL6xqc-yys
-2122-
この時間帯の方がよろしいかもしれません ^^




Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/08/25(Tue) 21:37 No.5764
千さん、ここはイイですよね。 音楽があちらの独特なモノですので眠くなってしまいますが・・・w
・・・というか、もうすぐ寝る時間なのでちょうど良いのかw あはは!



Re: 1656kHz 2mm - 2015/08/25(Tue) 21:45 No.5765
XYZさん、昨日今日とハイテンションでオージー聞いとります(笑)
最近、明るい感じの楽曲が聞こえているようなので助かります(謎)へへ。

そーですね~、私はもうすぐ寝る時間です。
もったいないですがここら辺で失礼しますね。ではでは。

*2144
1638kHz 2meが凄く上がってますよ v^^



Re: 1656kHz 2mm - 2015/08/29(Sat) 20:41 No.5831
こんばんは~。
1930頃から聞こえだし、今もっていい状態で聞こえています♪
今夜は長距離ランナーの如くスタミナがあるようです。



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/08/29(Sat) 21:17 No.5832
千さん、こんばんは。 情報ありがとうございます!
今日は後追いちょっとサボらせてもらい、秋田でミニオフ会をやっておりましたw
千さんもいつかお会いしましょうね♪



Re: 1656kHz 2mm - 2015/08/30(Sun) 08:57 No.5838
こんにちは~。
秋田オフは楽しまれてたようで実りある会合でしたか?

私は、今年11月中旬に山形県鶴岡市まで出張が予定されました。
秋田県は目の前ですね。ひょっとしてお会いできるかもしれまん。
その節はよろしくお願いします ^^;



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/08/30(Sun) 10:04 No.5839
千さん、おはようございます! ぜひ遊びにいらして下さいね♪
雪が降らなければいいのですが、寒い季節ですねw

オフ会は一段落で皆さん疲れ切っての目覚めでした。
軽く朝食を済ませてあとはもう少しで帰路に着きます。
楽しいオフ会でした。 人生寿命が少し延びたような気がしました。
長生きすればまた会えると信じて・・・・・・・w



Re: 1656kHz 2mm - 2015/09/01(Tue) 21:12 No.5868
今夜の楽曲・・・明るいっすよ~ (^^;
ヒューヒュー合いの手が入ってます♪
21時前から元気!
あと、1674kHzのオージーっぽいところもたまに聞こえてますね。



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/09/01(Tue) 21:53 No.5869
千さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
-2150- 遅かったかなぁ・・・ この時間は何も入感しておりませんでした Orz
なんか少しずつ肌寒くなって来ましたね。 秋田は9月に一気に寒くなるので身構えておりますw



Re: 1656kHz 2mm - 2015/09/08(Tue) 20:49 No.5930
こんばんは~。
-2047-
あまり耳にしたことがない英語プロです。
-2048-
ラップ風POP♪

欧米プログラムでどしたんでしょね(笑)



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/09/08(Tue) 21:03 No.5931
千さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
どっちりと来てますね♪ 多少浮き沈みがありますが信号はやや強めです。
ちょっとBBRのスケジュールを確認中で長居ができないので確認は無理かと思いますが、この調子だと上がってくるでしょうか・・・・。



Re: 1656kHz 2mm - 2015/09/08(Tue) 21:29 No.5933
XYZさん、こんばんは。
今もってFBに聞こえますよ ^^
21時からはギリシャ語?に様変わりしとります。。

21時前に録った音です。
約1分間に3回 "Two-W-M"とでますし、音が急激にクリアになります♪
http://youtu.be/XwhGltL5i-I

写真は21時22分ごろ。



Re: 1656kHz 2mm - 2015/09/08(Tue) 21:43 No.5935
XYZさん、オージーチャンネルがあがっとります♪
こんなんあまり見かけない入感ですw



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/09/08(Tue) 21:51 No.5936
千さん、状態良いときで良いので 1660kHzの例のブツのSAを録って置いて下さいw
こっち、なかなか上がってくれません・・・Orz



Re: 1656kHz 2mm - 2015/09/08(Tue) 21:55 No.5937
わかりました。ラジャ!
明日は台風が直撃しそうなので心配です。
それでは、明日も早いのでここでご無礼します。
おやすみなさい。

※今夜の2mmは別次元です。



Re: 1656kHz 2mm - XYZ 2015/09/08(Tue) 22:00 No.5938
チュ♪ (おぃこら!!!!!!!


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]