Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

一部機能をSTOPしました XYZ 2015/08/06(Thu) 23:57 No.5327
先月辺りからでしょうか・・・FTPでデータをアップロードするときにエラーでなかなか上げられなくなってしまいました Orz
サイトの開始当時はスカスカ行ってましたので、もしかしたら何か制限を掛けられた可能性もありそうです。

思い当たることと言えば・・まずは動的なページを多用しているので半端ないCGIが使われていること・・・。
最近、別サイトも作っているので更に重くなった可能性も・・・

というわけで、ちょっともったいないのですが 「中波板」 と 「DRM板」 を外そうかと思っております。
どなたか独自に運営されたらイイのですが・・・・・

様子を見ながらになってしまうのでどうかご勘弁を・・・m(_ _)m

Re: 一部機能をSTOPしました - XYZ 2015/08/07(Fri) 00:03 No.5328
■「中波板」と「DRM板」 を止めました。
データ倉庫用に使っていた等幅用の板は削除し、当サーバの別のサイトで更に改造して使っております。

以前のように専用サーバだと好き勝手出来るので良いのですが、現在のは間借り状態ですので質素にいかないといけませんね。。
またしばらくは様子を見ていきたいと思います。

Re: 一部機能をSTOPしました - XYZ 2015/08/07(Fri) 00:13 No.5329
現在作成中のサイト:http://radio.chobi.net/DX/

目が悪いと横文字を追うのがこれまた大変で、毎日涙目になりながら少しずつ作り上げております。
年内に堂々と公開出来れば嬉しいのですが、色々と段階を踏まないといけないことも多く、使い物になるのはまだ掲示板の記事くらいでしょうか・・・。
現在はCGIのスクリプトの改造をメインにやっておりますので表面的には変化はあまりありませんが、機能を追加したりバグを取ったりしております。。

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key

No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]