Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き XYZ 2015/07/29(Wed) 22:21 No.5139
皆さん、こんばんは~ いつもありがとうございます!
お知らせですが、少しだけこのページをいじくるので見づらくなります。

m(_ _)v




12065kHz - XYZ 2015/07/30(Thu) 00:19 No.5140
-0015- 12065kHz ここのAUSの下に居るのは・・・?

もしかしてIranの流し・・・?



Re: 12065kHz - XYZ 2015/07/30(Thu) 00:23 No.5141
上 -0022* Iranのようですねw ペルシャ語系の言語に聞こえましたが・・・



キーワード検索 - 関山レイ 2015/07/30(Thu) 11:11 No.5144

XYZさん、お疲れさまです。

キーワード検索、便利ですね。「マルフェス」で
検索したら34件ヒットしました。うは。

ありがとうございました。




Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/30(Thu) 11:41 No.5145
関山さん、こんにちは~ 一ヶ月後にお会い出来ますね、もうじきです♪
今日はお休みですので犬を連れて山へリハビリに行ってきましたが、暑い暑い!
午前中からエアコン稼働です Orz


蛇足的な話なんですが、Googleや他の検索で記事をhitさせるために小数点以下をなるべく付けない周波数でタイトル付け、そして内容の方に細かい周波数を書くようにしております。
障害がある目ですので細かい方は苦手でスルーする場合も多いですが、他の方がサポートしてくれるおかげで助かっておりますw



DRM 7330kHz - XYZ 2015/07/30(Thu) 16:40 No.5147
-1635- 7330kHz DRM波 復調出来ず Orz どこでしょうか・・・



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/30(Thu) 16:42 No.5148
↑ おぉ! こんな時間に低い周波数も使うんですねw
http://www.radionz.co.nz/international/listen



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - 化石 2015/07/30(Thu) 19:39 No.5149
明日の夜はラジオよりISSですね。
熊本辺りから岩手の久慈にかけて日本の上空を縦断しますので天気さえよければ目視できそうです。
当地では2030過ぎから2038くらいまで見られそうです。
最大仰角67度ですので周りの影響もなさそうです。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/#visible



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/30(Thu) 19:51 No.5150
化石さん、こんばんは~ 情報ありがとうございます!
明日はアレもですね・・・ブルームーンだったでしょうか、一月に満月が二回ある日♪
若い女性達は結構気にしているようですねw 願い事が叶うとか何とか・・

良いお天気だとイイですね~♪



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/30(Thu) 21:25 No.5151
こんばんは。
今日も暑いですねぇ(汗;
「40℃超えないと夏って気がしないよね」なんていう県民もいるようですが(笑)



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/30(Thu) 21:46 No.5152
日原さん、こんばんは~ ハハハ! 40℃は勘弁 Orz



6990kHz - SRI 2015/07/31(Fri) 00:09 No.5156
0001 c/onで弱いキャリアが取れています。
0000-0300にKominternが出ている周波数ですが、果たして。
ま、ヴォロネジからの1kWがウチで聞こえるとは思いませんが >_<



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/31(Fri) 01:08 No.5157
Finlandのリモペル経由で確認してみましたが、放送しておりますねw
うちでも弱いキャリアが見えておりますが果たしてこの局なのかわかりませぬぬ。。。

こんな局が居たんですね~ 知りませんでしたw



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/31(Fri) 01:48 No.5158
音楽が聞こえて欲しいと祈りつつはりついていますが、時折聞こえるのは無線です。
ま、アナウンスは出ずに延々とソビエト時代の歌を流しているので、聞こえたとしても確認には至らないんですけど。



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/31(Fri) 21:54 No.5163
こんばんは。
「きぼう」をしっかり見逃しました(笑)
今月2回目の満月、ブルームーンは窓から見え始めましたw
オオカミに変身できません(爆)

暑すぎておバカに磨きがかかっていますw
別スレのXYZさん
あと1ヶ月でさらに磨きがかかることでしょう。
お覚悟をw



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/31(Fri) 22:04 No.5164
日原さん、こんにちは~ ふっふっふ・・・ダンス練習忘れずにね・・・w
私をそんじょそこらのじじぃと思ったら飛んでも八分、歩いて十分だぞ~(意味不明 Orz
私以上のアホは居ないだろうというレベルなんで・・・そちらこそ覚悟を! ww

熱中症で倒れる前に・・・7月分のPintlandまとめて向こうへたのんまっせ~♪



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/31(Fri) 22:26 No.5165
うっ、どうやってまとめよう(悩)

あ、ダンスはサタデーナイトフィーバーで良かったんでしたっけw



Re: 7/29・30・31 - ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/31(Fri) 22:35 No.5166
ちょ・・ちょと簡単すぎないかなぁw >サタデーナイトフィーバー
福永さん、腰ぬかしたらどうしよっか?(ぁ


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]