Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

4/18 - 4/19 メモ XYZ 2015/04/17(Fri) 23:20 No.510
一日早かったかぁ Orz
明日は犬のお注射の日ですので今日はたぶん早寝しますw
いつ落ちても良いようにメモ用スレッド上げておきます。




Re: 4/18 - 4/19 メモ - 青木 2015/04/18(Sat) 00:19 No.512
CVC Voice Asiaのヒンディー語ですが、2000からの9670kHzと2300以降の6260kHzが確認できます。



Re: 4/18 - 4/19 メモ - XYZ 2015/04/18(Sat) 07:40 No.516
青木OM、おはようございます。 ありがとうございます。
私も31mbの方を普通に聞いておりました。
聞こえないみたいなニュースを目にしましたが、弱くて取れなかったのかもしれませんね。



【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - XYZ 2015/04/18(Sat) 14:56 No.518
RSSで表示されるリンクについて。
今まではスレッドの頭までのリンクでしたが、該当記事の頭まで移動するように変えてみました。
これは、記事の個別表示が出来ない欠点を補ったモノという感じですw

これで記事へリンクを張る場合・・・
・スレッドまでのリンク:http://radio.chobi.net/bbs/?res:【スレッド記事番号】
・記事までのリンク:http://radio.chobi.net/bbs/?res:【スレッド記事番号】#【記事番号】

※この記事の場合、
・スレッドリンク:http://radio.chobi.net/bbs/?res:510
・記事リンク:http://radio.chobi.net/bbs/?res:510#518

となります。
別スレッドにある記事同士の関連付けには少しだけ便利になったかもしれません。



【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - XYZ 2015/04/19(Sun) 01:42 No.563
一応、メインとなる4つの掲示板の改造を全て終えました。
使いづらいと言うようなことは感じませんでしたが、何かご意見があれば参考にしたいと思いますのでお願いします。
無ければスルーして下さいw



Re: 【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - 天野 2015/04/19(Sun) 21:39 No.603
XYZさん、機能向上に伴う改造有難う御座います。
日原さんが早速使用されておりましたが、記事リンクの機能はとても便利ですね。
長いスレット内の一部を見て欲しい場合はとても良い機能だと思います。

LOGBBS(閲覧のみ):http://radio.chobi.net/LogBBS/
↑こちらはこの機能対応しておりますでしょうか?
よく過去記事から引用する場合が多いので、もしこちらも対応出来ましたら、空いた時間の時でよいのでお手数ですが対応して頂くと幸いです。



Re: 【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - XYZ 2015/04/19(Sun) 21:43 No.604
了解しました♪
私も過去ログよく使いますので有った方が便利ですね。
少しお時間を下さ~い。



Re: 【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - XYZ 2015/04/19(Sun) 22:12 No.605
OK!
Now On The Radio で使っているBBSは私が更に改造したモノですので少しだけ機能が違っているかもしれませんが、直せる範囲で改造してみましたw
RSSでURLが出てこないので(もう更新は無いので・・)手打ちでURL指定になりますが、日原さんのように上手に使えたらもう嬉しいですね♪



Re: 【一部改造】 RSSからのリンクを直接記事へ - 天野 2015/04/19(Sun) 22:44 No.606
XYZさん、素早い対応有難う御座います。
バッチリです!
GakuさんのBBSで"11780kHz EBC"の記事を書いている時にこの機能があれば良いなあ~と思っていたんですよ。
参照:http://8649.teacup.com/gakutyunanbei/bbs/5606
上記、この機能で見せたい所を見られるように記事リンクの機能を使用して編集致しました。

見せたい所にバッチリ飛ぶよお~! 感謝感謝です!
XYZさん、有難う御座いました♪


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]