Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7/25・26 ・・・雑談・メモ書き XYZ 2015/07/25(Sat) 20:05 No.5031
WRTH Maunoさんの引用情報より ※文字化けする悪寒が・・・w

Dagens program från Sala kortvågssändare lördag 25 juli:
1300-1400 svensk tid Radio Nord Revival
1400-1500 svensk tid Specialprogram från Sveriges DX-Förbund SDXF.
Vi sänder på 7430 kHz med 10 kW. Programmen sänds i repris i morgon söndag 26/7 1100-1300 svensk tid på 9405 kHz med 10 kW.
Ronny B Goodeさん

リモペルチェックで 7430kHzで現在聞こえておりますが、直接受信ではかすりもしませんw

■Radio Nord Revival
7/25 2000-2100 7430kHz
7/26 1800-1900 9405kHz

2100からは次のスレへ・・・w
http://radio.chobi.net/bbs/?res:4673




Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/25(Sat) 20:16 No.5033
XYZさん、ありがとうございます。
20時から出ているのはRadio Nord Revivalの番組ですか。
先月のRadio Cityの代わりに何か出てくるとは思っていましたが。
この時間の7430kHzは、電波が届いていたとしてもサイドで聞こえないのでしょうね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/25(Sat) 20:23 No.5034
スウェーデン語訳してた・・・Orz
時間がアレなんでアレしてみたらスウェーデン時間って事? w



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/25(Sat) 20:37 No.5035
スウェーデン時間なんでしょうね。
Ronny B Goode ShowのRonny B Goodeさんでしょうからw



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 03:17 No.5055
あれっ、セルビアはすでに終了?



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - 化石 2015/07/26(Sun) 03:50 No.5056
Sweden時間というよりCETの夏時間ということですね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 10:11 No.5058
日原さん、化石さん、スレ違いますが関山さん、おはようございます。
すっかりと寝ておりました・・・Orz

化石さん、返信しておきました~ よろしくですw



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 14:10 No.5061
あ、CESTですね >_<
化石さん、ご指摘感謝m(..)m



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 15:08 No.5062
日原さん、時間有る? メールおくっとく



17660kHz - SRI 2015/07/26(Sun) 17:07 No.5063
1705にs/on。キツツキでたぞ(怒)
ウチでは確認は難しそう >_<



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/07/26(Sun) 17:34 No.5064
SRIさん、こんにちは。当地小屋では先週程度には聞こえてます。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 17:37 No.5065
DFSさん、こんにちは。
残念ながら、英語っぽいぞというトコロまでです(涙)



17660kHz - DFS@Keitai 2015/07/26(Sun) 17:49 No.5066
今はアフリカーンス語?でしょうかね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 17:52 No.5067
DFSさん、こんにちは~ 日原さん、お手数おかけしてます~
17660kHz なにかいる・・・という程度ですが、上がってこないかなぁ・・・・



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 17:54 No.5068
もはや虫の息レベルになってしまいました Orz
英語とAfrikaansが出ているようですね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 17:55 No.5069
あ、XYZさん、上がるどころか、ウチでは下がってます。
日曜夕方5時、インプットしましたので、また来週かな。ふぁいと~



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/07/26(Sun) 17:58 No.5070
XYZさんも今晩は、の時間でしょうか。
1755に終わりました。遅く始まって早く終わるとかw
途中でAfrikaansに変わりましたね。どのタイミングかはBBCDRMも聞いていたので不明。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 18:05 No.5071
あれ? あがるどころか終わった!? Orz
http://www.sarl.org.za/
なんか久しぶりに見る局名でしたねw



5010kHz - XYZ 2015/07/26(Sun) 22:39 No.5075
あれ? と思ったらとっくに影山さんの掲示板に上がっておりましたw
5010kHz  CNR-1

全く迷惑な・・・Orz
ダイヤルミスでしょうか、それとも・・・



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 23:30 No.5077
アレね・・・20個で埋まるの。 だからかなり最初大変w
手伝って~!
(誰にナニを伝えようとしているのか・・・・不明 Orz)



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/26(Sun) 23:34 No.5079
近くのスーパーのレジ袋いりませんカードは10個ですw
埋まると100円引き~



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/26(Sun) 23:40 No.5080
い・・いわんのばか!(違!
い・・いらく!(違!
い・・いわて!(更違!
い・・いらん!(なげーYo!



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - 化石 2015/07/27(Mon) 01:05 No.5081
0105、今は5010のCNR-1消えていますね。
AIRがはいっています。

シャックの温度31.1度、あわててエアコン全開です。

Hiroshiさんのblogに出ていました。
2400まで出ていたのですね。
Ronが6075にCNR-1が出ていたとメール来ています。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/27(Mon) 01:28 No.5083
噂の 6075 CNR-1 ですねw
化石さん、メール送ってあります。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/27(Mon) 05:05 No.5090
9420kHzのIRIBのアラビア語が少し上にズレているというのに、ギリシャはお休みの様子。
残念。

あれっ、9416kHzあたりをふらふらしているのもIRIBのアラビア語?
9420kHzのIRIBもふらついてるのかな。あ、9420kHzジャストに出ると9416kHzが消える?



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - 化石 2015/07/27(Mon) 08:13 No.5095
XYZさん、メール確認しました。
深夜にレス返そうと思っていますが、月末の出荷準備で時間が取れません。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/27(Mon) 10:22 No.5098
日原さん、keiさん、DFSさん、こんにちは~ 情報ありがとうございます。
実は今朝こっそりと聞いていたのですが、ハイバンドがやられていてほぼ入感無し状態でした Orz
なんかお空に異常でもあったんでしょうか・・・参りました!



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/28(Tue) 00:52 No.5120
こんばんは。
厚さに負けて、エアコンをバリで効かせて欧州で海賊聞いてましたw

5020kHz、最近チェックをかまけていたんですが、昨日も今日もWantok FM化しませんね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 01:06 No.5122
日原さん、こんばんは~ こっちも猛暑です Orz
こんなに暑い秋田(・・・というか、当地)は久しぶりかも知れません。。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - 化石 2015/07/28(Tue) 01:26 No.5123
XYZさん

何かお空変です。今のところ近隣局であまり良く聞こえていなかった韓国局がクリアーに聞こえたり一部の中国局が弱かったり変な感じです。
いつもに比べてノイズレベルは低いです。
60mbのAIRも他はそれほどではないですが4760、5010がわりと良く入っています。

今の時間ラジオ聞いている場合では無いのですが気分転換です。
31日にかけてまた睡眠時間が取れないと思うので「今日もニンニク注射」やってきました。これ保険聞かないんですよね。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 01:30 No.5124
化石さん~ まずは健康第一で♪
・・・って、月末は忙しくて大変なんですよねぇ・・・納期追われまくりでw
頑張って下さいネ!



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/28(Tue) 01:36 No.5125
化石さん、こんばんは。
いつもながら大変そうですね。
ご自愛ください m(..)m

XYZさん、秋田も暑いですか Orz
暑中お見舞い申し上げます。

5010kHz、いいですね。ID取れるかな?



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 01:50 No.5126
5010kHz・・・ん~ 昨日はやられましたよw
まさかアソコへ出てくるとは思いもよりませんでしたw
今日は居なかったようですね。
http://radio.chobi.net/bbsasia/?res:1331



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 02:30 No.5127
今日もまたハイバンドは全然ダメ Orz お空は不機嫌なようですね・・・



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/28(Tue) 03:08 No.5128
セルビアはやっぱり出てこないようです。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 03:19 No.5129
-0317- 5940kHz ガチャガチャ中・・・ 何か出てくる?

6100kHzは出ていないようですね。。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/28(Tue) 03:34 No.5130
15476kHzは南米でも見えません >_<

-0420- 依然見えず。

9420kHzでようやくIDゲットw
ウチだと大変なんです(汗;



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 18:54 No.5131
みなさん、こんばんは~ 今日も暑い一日でした Orz
・・・と言うことで、本日もよろしくお願いします!



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 21:12 No.5132
-2110- 3275kHz NBC 今日は強く変調もしっかりしておりますねw
3365kHzはあまり変わっていないのでもしかしてメンテしたのかな?



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/28(Tue) 22:17 No.5133
こんばんは。
昨日よりは涼しい!?んですが、やっぱり暑いw
3275, 3365kHzともにいつもより強めですが、エアコンノイズが徘徊していて聞く気になれません(涙)
お隣のエアコン、早く壊れるようにみんなで祈ってください(笑)



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/28(Tue) 22:23 No.5134
日原さん、こんばんは~ こういう日は少し涼しくなるまでまったりモードが良いかもしれません。
私も別仕事しながらまったりと、そしてたまにバンドを流したりしておりましたw



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - SRI 2015/07/29(Wed) 03:33 No.5136
15476kHz、出ているようです。



Re: 7/25・26 ・・・雑談・メモ書き - XYZ 2015/07/29(Wed) 10:12 No.5137
日原さん、こんにちは~ 出てますか~
夜間何度か通り過ぎている周波数ですが、見えずでした・・・Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]