Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

KTWRがBBCの放送を中継 XYZ 2015/03/31(Tue) 17:14 No.50
以下は影山さんからの情報です。
http://6103.teacup.com/akage/bbs

KTWRのチーフエンジニアの、Mike Sabin氏からのメールによりますと、同局は
Vanuatu向けにBBCの中継を少なくとも今後4週間にわたり以下のスケジュールで
放送をするそうです。 サイクロンPAMの影響を受けたVanuatuへの支援の目的
です。

放送日:月曜日~金曜日
周波数:11695kHz
時間:18:00~19:00JST
http://sky.ap.teacup.com/akagebcl/1905.html




Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 18:16 No.51
-1913- 11695kHz 良好に入感中です。

BBCの英語放送には中国からJammingが掛けられておりますが、この放送には掛けてもらいたくないですね。
(方向からいってあまりVanuatu方面には影響は無いとは思いますが。)



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 18:41 No.52
この中継に関する特別QSLに関して上記の影山さんが問い合わせ中のようです。
http://6103.teacup.com/akage/bbs
上記掲示板内か影山さんのブログで発表があると思いますのでQSLに興味のある方は詳細発表をご覧になって下さいね。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 19:05 No.53
こちらも参照(青木OM):http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e107740.html



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - 化石 2015/03/31(Tue) 19:29 No.54
Vanuatuの台風被害に対する緊急特別放送は3月21日(22日JST)から朝0400-0500JSTに9885kHz(送信所不明)で開始されましたが、そのときBBCの発表では送信所の手配が出来れば夕方にも2時間の特別放送を予定しているとしていました。
これがそうでしょうね。
朝の放送はA15以降チェックしていません。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 19:31 No.55
化石さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
BBCの英語番組はなかなか良好に聞こえてくれなくなりましたので自身では大変にレアでしたw



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 19:59 No.56
影山さんよりQSLに関する情報です。
参照:http://6103.teacup.com/akage/bbs/177475

まだ確定では無いようですので追加情報待ちです。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - 影山 2015/03/31(Tue) 20:24 No.57
Mr. Kageyama,
I have just forwarded it. Thanks again for the report.
Mike

これにいつも騙されるんですよ。
Airmalの受信レポートを受け付けるか?
返信料はいるか?問い合わせ中です。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 20:29 No.58
影山さん、お手数おかけします。
ありがとうございます。


私が休養に入る前にNGOさんに私の愚痴に長期間付きあっていただきました。
もし会う機会がありましたらお礼とお詫びの伝言をお願いします。 
とってもイイ方ですね♪



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - 影山 2015/03/31(Tue) 20:51 No.59
Guamから165度の送信だそうです。
今、KTWRのチーフエンジニアとチャット状態です。
私がE-mailによるレポートを送った事に付いては、QSLチームを強力にPUSHするから安心しろとの事でした。
では、皆さまはどこに送ったらいいのか?
Mr. Mike Sabin宛に送って、QSLを下さいと言う働きかけが一番いいように思います。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/03/31(Tue) 20:54 No.60
おぉ! 期待が出てきましたね。 ありがとうございます。
KTWR経由でのBBCですので出来るものならばKTWR付で欲しいかもしれませんね。
お手数おかけします m(_ _)m



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - 化石 2015/04/01(Wed) 23:43 No.75
モニターする時間が取れなくて未確認になっていたVanuatu向けの朝のBBC-WS 0400-0500JST 9855kHz(9885kHzは私のログのタイプミス)は現在のA15でもシンガポール中継で出ているそうです。
今青木さんからTelが有りました。
これで朝夕共に1時間ずつ出ていることになります。




Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/04/01(Wed) 23:52 No.76
化石さん、了解です。 情報ありがとうございます。
参照(青木OM):http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e107769.html

スケジュール用のBBSへも転記しました。
http://radio.chobi.net/BBS-schedule/



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/04/02(Thu) 04:21 No.77
あれ? 9855kHz出てます?
-0415- 9855kHz 聞こえず



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - 化石 2015/04/02(Thu) 05:34 No.81
XYZさん
BBCの朝の放送ですが、今朝から11945kHzに変更になったそうです。Ivoから0419にメールが入っていました。
工場で今日も聞けませんでした。

追記
書き忘れましたがシンガポール送信です。



Re: KTWRがBBCの放送を中継 - XYZ 2015/04/02(Thu) 05:49 No.82
化石さん、おはようございます。 情報ありがとうございます。

あぁじゃぁ誤認では無かったんですねw イガッタイガッタw
http://radio.chobi.net/bbs/?res:10


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]