Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

BBS 6035kHz 化石 2015/07/23(Thu) 00:16 No.4921
なんとブータンのBBSが垂れ流しです。
FMは24hrsですからSWで24hrsが出来ないことは無いでしょうが完全に垂れ流し状態で0000を過ぎても放送を継続しています。
BBSがこれほど綺麗に聞こえるのは何年ぶりでしょう。
以前0000以降も放送していたときより良く聞こえています。
BBSの大サービスです。




Re: BBS 6035kHz - SRI 2015/07/23(Thu) 00:26 No.4922
化石さん、ありがとうございます。
13800kHzが終了したので参戦=3
IDではないですけど、"Bhutan Broadcasting Service"いただきましたv

下が終わる0305以降は更に聞きやすくなるんでしょうね。



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/23(Thu) 00:58 No.4923
0000過ぎからはこのTelephone talk back showが続いています。
もし切り忘れなら朝まで気が付かないで欲しいです。



Re: BBS 6035kHz - SRI 2015/07/23(Thu) 01:07 No.4924
深夜はノンストップの音楽にならないですかね。
うろ覚えなんですが、以前深夜まで出ていたときはそうだったような?
しっかりIDおさえておきたいです。ま、出ても気づくかという問題が大ですが(汗;

あ、危険なニオイ



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/23(Thu) 01:38 No.4925
そうですよね。
0130までは番組になっていて、それ以降はノンストップ音楽でしたよね。



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/23(Thu) 02:47 No.4927
Maunoから0115現在、Finlandでも強力に受信できているというメールが入っていました。



Re: BBS 6035kHz - SRI 2015/07/23(Thu) 03:01 No.4928
Finlandって何でも聞こえちゃうんじゃないですか(驚)
ウチでは2時前から少し弱くなっています。
ノンストップ音楽パターンに入っているような >_<
おおっ、0305 下が終わりましたね。クリアに聞こえます。



Re: BBS 6035kHz - DFS@Shimane 2015/07/23(Thu) 03:07 No.4929
こんばんは。
寝落ちしかけてたら今度は停電ですw
事故でもあったのか相当広い範囲で電気が止まってますね。
真っ先にノイズの減り方を調べてしまった(爆)
しかし何時になったら復帰するのでしょう。
MWタイマーがオジャンになりました~
現在ペルをPCUSB電源でMW記録中w
PCの電源はまだ暫く大丈夫。



Re: BBS 6035kHz - SRI 2015/07/23(Thu) 03:08 No.4930
DFSさん、こんばんは。
早く復旧するといいですね。
観覧席から応援しますw



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/23(Thu) 03:15 No.4931
DFSさん
大変ですね。

うちでは事故停電ですと大変です。
編み機を全て復帰させるのに半日近くかかってしまいます。

6035はクリアーになりましたね。
しかし6015, 6003kHzの北のジャミングがここまでかなり影響しています。
ノンストップ音楽垂れ流しですね。



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/23(Thu) 04:30 No.4934
0420にイランのロシア語が開始しましたがブータンの方が強いです。



Re: BBS 6035kHz - XYZ 2015/07/23(Thu) 22:58 No.4935
化石さん、日原さん、DFSさん、こんばんは~ 情報ありがとうございます。
BBS(Bhutan)の夜更かしは5030kHz(だったかな?)に居た頃以来初めて見ました!
ナイス情報ですね♪



Re: BBS 6035kHz - DFS@Shimane 2015/07/23(Thu) 23:27 No.4938
XYZさん、こんばんは。ワンちゃんの具合は良くなりましたか?
今夜はもう見えませんね>6035kHz
一夜限りのお祭りだったかぁ。今夜は最初から出ていなかった?
MW記録と停電で慌てふためいていたのでこちらまで手が(耳が)回りませんでした(^^ゞ



Re: BBS 6035kHz - XYZ 2015/07/23(Thu) 23:57 No.4939
犬、もう大変でしたよ~ Orz 朝まで床掃除してました・・・
不在の間盛り上げていただき、もう感謝感激ですよ!
ありがとうございます♪



Re: BBS 6035kHz - 化石 2015/07/24(Fri) 00:28 No.4940
DFSさん
今日は出てこなかったようですね。
停電は5時間以上の長時間だったようですね。
シャコタンのアホ車が電柱でもなぎ倒したのでしょうか?

XYZさん
BBSをクリアーに聞いたのは本当に久しぶりです。
0015から0100まではCall inというTelephone talk back showのようです。
番組表でも0100以降はノンストップ音楽になっていました。でも正時にはIDくらい出して欲しいですね。




Re: BBS 6035kHz - DFS@Shimane 2015/07/24(Fri) 01:04 No.4941
昨朝MWの記録を中断して少しBBSを聞いてみましたが既に音楽連発時間帯だったようです。
これだとどこの局?という事態になりますねw

XUZさん、大変だったんですね。当方家の中で犬を飼ったのはもう25年以上前です。
以降は犬を飼ってません。

化石さん、停電自体は1時間程度でした。深夜なので親は寝ていて気付かなかったようです(^^ゞ
事故で送電経路の何かが損傷したのか、今日は連力会社が事故現場で相当長時間作業していました。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]