Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

5020kHz 化石 2015/07/06(Mon) 21:38 No.4297
キャリアーだけかと思ったら薄く変調かかっていますね。
音楽らしき音が聞こえています。




Re: 5020kHz - SRI 2015/07/06(Mon) 21:41 No.4298
今日は2101にWantok FM化しました(2101 SJ)。
昨日は音がのっているのかわかりませんでした。



Re: 5020kHz - XYZ 2015/07/06(Mon) 21:46 No.4300
ちょっと変調浅いですね~



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/06(Mon) 22:19 No.4301
大分乗ってきました。2105頃にはほとんどキャリアーとしか分かりませんでした。



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/07(Tue) 18:34 No.4320
37回目の独立記念日ということで何かやらかしてくれないかなと思いつつSIBCを聞いていますが、18時台はすでに?通常番組の様子。
Derek Prince氏の説教番組からVois Blo Mere Solomonsへと続いています。
CMで独立記念日の祝福メッセージが出ている程度。



9545kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 21:19 No.4732
サイドが厳し過ぎますが、もしかして9545kHzでWantok FM化していますか?



Re: 5020kHz - XYZ 2015/07/18(Sat) 21:44 No.4733
C国へ行って上と下何とかしといて~!(おぃ



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/18(Sat) 21:45 No.4734
SRIさん
どうもそのような感じですね。
2300過ぎのLSBじゃないと厳しいですね。



Re: 5020kHz - XYZ 2015/07/18(Sat) 21:52 No.4735
関連情報スレッド:http://radio.chobi.net/bbs/?res:1497

9545kHz等の延長記録2015年:
年内だけでも何度かSIBCの終了後に Wantok FM の中継が行われていた事が有った。
日原さんのブログ:http://saitamaradioholicinternational.at.webry.info/201501/article_15.html
NAKANAKAさんのYouTube:http://youtu.be/A-Okcu019I0
DFSさんのYouTube:http://youtu.be/VYBDpGZgTK0


化石さん、こんばんは~! 情報感謝です!



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 21:56 No.4737
正時前の3分間、上が静まるのにかけてみます。



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/18(Sat) 21:59 No.4739
出ていますね。
下が止まらないのでUSBに切り替えました。
通常はLSBの方が音になります。



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 22:02 No.4740
IDは出ず。
Long Train Runnin'-The Doobie Brothersで、ストリーミングと同じ曲でした。
さて、こうなると5020kHzに動くタイミングがとても気になります。



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/18(Sat) 22:09 No.4741
Ronが取っていますね。日本よりは中国の影響少ないのでしょうね。
彼はすごい。



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 22:16 No.4742
Ronさん、抜かりないですね。
1630頃から1959までは良好に聞こえていましたが、Puntlandが出ていたのでそちらを追いかけていました。
で、Wantok FMのIDを取るべく9545kHzをチェック中にPuntlandのs/offを確認しのがしました Orz
あはは。

ストリーミングと数曲が同一順序だと確認できましたので、せめてストリーミングをBGMにしてIDを待つことにしましょうか(笑)



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 22:54 No.4747
あはは。
ストリーミングでIDが取れないうちに、9545kHzがしっかり聞こえてきはじめてしまいましたw
ナガラですが、コマーシャルすら出ていないような?
数時間粘ってもID取れないパターンかも >_<



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/18(Sat) 23:21 No.4752
皆さん連休に突入しているんですね。
仕事の方が約1週間程度遅れているので連休中に追い込みで3日間は24時間体制です。途中で仮眠が取れる程度です。
Espが開くと夢中になるのでその仮眠時間も取れないのでパートのオバチャンなどに笑われています。

9545は信号は来ているものの相変わらず変調浅いですね。



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 23:36 No.4757
「Esp、開いちゃったよ」と満面の笑みでラジオに向かう化石さんと、唖然とするおばさま方の絵が浮かびましたよ(笑)



Re: 5020kHz - XYZ 2015/07/18(Sat) 23:38 No.4759
ウハハハハハハ! なんか私の想像とも一致!



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/18(Sat) 23:54 No.4762
「いやいや、これから仮眠したいのに、ホントに困ったなぁ。この忙しいときにホントに困るよ」と言いながらの満面の笑みw

ナガラだとIDに全く出会いません。10分おきくらいに出ることもあるのに。



Re: 5020kHz - DFS@Shimane 2015/07/19(Sun) 00:12 No.4767
仮眠あまり出来ず小屋です。
3905kHzの終了をジャミ塗れで聞いてからここへ。
変調あまり深くないんですね。
もう昨日になりますがEs結構良好だったようですね。殆ど聞けませんでした。



Re: 5020kHz - XYZ 2015/07/19(Sun) 00:15 No.4768
DFSさん、おかえりなさいw 今日は忙しかったようですね~
3905kHzははっきりと聞き取れないまま0000過ぎに終わってしまいましたね・・Jamm.邪魔。



Re: 5020kHz - SRI 2015/07/19(Sun) 00:17 No.4769
DFSさん、おはこんばんは。
9545kHzはまたサイドにやられがちになってしまいましたね。



9545kHz - SRI 2015/07/20(Mon) 15:48 No.4839
SIBCはまた9545kHzかな?
ようやっと音です。
週末のこの時間にここに出ていることはありましたが、ウィークデーでは珍しいですね。

1559 "SIBC, Radio Happy Isles, Voice of the Nation"から英語ニュース

昨日同様に、1730に5020kHzにスイッチとなるか?
1607 Makina Banana Festivalのニュース途中でプチリと終了の模様。
5020kHzはまだ早いんでしょうね。キャリア取れず。聞こえるのは18時前かな。
雷様がゴロゴロ言っていますので、撤収=3

-1820- 5020kHz Derek Prince DevotionなのでSIBCですね。1829 ID。良好。



Re: 5020kHz - 化石 2015/07/24(Fri) 04:05 No.4947
非常に強いですね。ちょっとQSBが深いのでAGC Slowで聞いています。
0400にブォーというバンブーフルートでWantok FMからRadio Happy Ialandsに切り替わりです。
開始アナウンスに続き朝のお説教です。
今日はWantok FMも変調良く乗っていました。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]