Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

11735kHz ZBC復活 化石 2015/06/22(Mon) 04:07 No.3528
IDはコピー出来ていませんが0400前のドラム連打のISと6点時報で確認と言うことにしました。
変調戻ったかと思いましたがまだ歪みが有ります。
コンディションはもう一つです。




Re: 11735kHz ZBC復活 - SRI 2015/06/22(Mon) 04:17 No.3529
0200と0300に聞いていましたが、IDは取れませんでした。
同じく0159のドラムと時報で手を打つことにしました。
Spice化のチェックは早番におまかせします。

-0510- いつの間にかとんでもない音になってます Orz

0558 プチリ。



Re: 11735kHz ZBC復活 - SRI 2015/06/23(Tue) 00:00 No.3561
出てきましたね。2358 s/on。
IDは取れていませんが >_<
スワヒリ語。

単に"ZBC"としかアナウンスしません Orz



Re: 11735kHz ZBC復活 - 化石 2015/06/23(Tue) 02:30 No.3564
SRIさん
今のところ変調綺麗ですね。ちょっと変調が浅いようで信号の割に音が薄いです。
送信機が悪いのではなくスタジオ設備が悪くここで音が歪んでいるのかも知れません。



Re: 11735kHz ZBC復活 - SRI 2015/06/23(Tue) 05:38 No.3567
おはようございます。
また、昨日同様のとんでもない音になっています。
状態が悪く、言語すら特定できませんので、推定ZBCですが。

*2358-0557*



Re: 11735kHz ZBC復活 - SRI 2015/06/24(Wed) 00:52 No.3570
0000に番組途中から開始して音質も良好でしたが、0050にプチリ。
さて、戻ってくるのか?

寝まーす。おやすみなさいzzz



Re: 11735kHz ZBC復活 - XYZ 2015/06/24(Wed) 06:34 No.3571
化石さん、日原さん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
送信機、まだ本調子では無いようですね~。



Re: 11735kHz ZBC復活 - SRI 2015/06/25(Thu) 00:07 No.3590
今夜は定時には出てきません。
昨日トラブったままかな?

-0052- 出てきたようです(未確認)。音質悪し。
うっ、0058にc/off。大丈夫かなぁ >_<
と思ったら0100に復帰。音質も良くなったような。
早番が出てくる時間まで聞こえることを祈ります。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]