Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

3289.97AkHz DFS 2015/04/12(Sun) 18:12 No.330
歌うっすらですよ。




Re: 3289.97AkHz - XYZ 2015/04/12(Sun) 18:19 No.331
DFSさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
ココ、怪しいのが居ますよねぇ・・・。
4/9 の1800台にも聞こえていて、一応北米ペルサーバでパラレルっぽいのを確認はしたのですが、自信なく書き込めず Orz

入感してくれるのはこの時間帯くらいですので今日はどうでしょうか・・・。



Re: 3289.97AkHz - DFS 2015/04/13(Mon) 00:23 No.340
今夕のソラミミ。https://youtu.be/Zh0B3mQh3QE
ここは1700にSAやら国歌やら流れるそうですが冬場以外はその時間浮かないか。
その後の時間でもID取れそうな信号じゃないですよね。
難局ですわ。



Re: 3289.97AkHz - XYZ 2015/04/13(Mon) 00:29 No.341
こちらでもせいぜい歌とトークの区別とかそのレベルですw
いつかは単独でID取ってみたい局の一つです。



Re: 3289.97AkHz - XYZ 2015/04/13(Mon) 19:04 No.355
1900前にキャリアが見えなくなってしまうので中米のリモペルで聴いてみましたが、終了はしていないようでした。

ガイアナが夜明けで日本とは伝搬が通らなくなるのが原因と言うことでしょうか。
今日は残念ながら音声は聞こえず、キャリアのみで終わってしまいました。。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]