Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Attention 12365UkHz 化石 2015/06/16(Tue) 07:33 No.3280
W.B.氏からの情報です。

今朝0830からサッカーのCopa Americaでチリ対メキシコ戦があります。
生中継が12365kHz USBで出る可能性が有るのではないかと言うことです。




Re: Attention 12365UkHz - 化石 2015/06/16(Tue) 08:02 No.3281
うちでは0800現在不感です。
入っていてもノイズで確認できないと思います。



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/16(Tue) 08:19 No.3282
おはようございます。当地拙宅でも反応ありませんね。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/16(Tue) 08:36 No.3283
おはようございます。
UTでは何やら聞こえていますがこれですかね?



Re: Attention 12365UkHz - kei@NJ 2015/06/16(Tue) 09:00 No.3284
キャリアが無いのでわかりずらかったですが確かに聞こえますね。2357UTCに入ったゴールの叫び声でわかりました。(New Jersey, USA)



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/16(Tue) 09:06 No.3285
keiさん、こんばんは。
出ているみたいですね。

さて、おサボり終了。
がんばるか。



Re: Attention 12365UkHz - 化石 2015/06/16(Tue) 09:15 No.3286
keiさんところしか取れないようですね。
G.H.氏のOKでは入っているようですがN.Y.では聞こえていないようですね。

次回のチリ対ボリビアは20日の0830からのようです。



Re: Attention 12365UkHz - kei@NJ 2015/06/16(Tue) 09:28 No.3287
家に戻ってNYのリモペル聞きましたが弱いながら入ってました。USBにして初めて気が付くレベルですけどね。



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/16(Tue) 23:09 No.3304
この時間モゾモゾトークソラミミです。
ソラミミ以下にwまぁ今朝の局ではないと思いますけど。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/16(Tue) 23:40 No.3307
今ウチで聞こえているのは英語ですね。VMCかな?



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/16(Tue) 23:43 No.3308
こちらでも英語聞こえてますw
先程はアンテナが明後日向いていました。
北Nullにしたんですがそれでもヨワヨワですけど。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/16(Tue) 23:44 No.3309
ウチではこれが聞こえていると目的局は無理でしょうね >_<
朝は上が被って来そうですし。



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/16(Tue) 23:47 No.3310
どの方角から来るんでしょうね。
次回放送には迎撃したいですが。。
変な電波情報繋がり?で
11430kHzUSBでカラオケみたいなのと会話がw
あ、歌終わった。美声だったのに(爆)あ、再開した。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/16(Tue) 23:49 No.3311
11430kHz USB聞こえています。
歌ってますねw

男女の会話はインドネシア語?マレー語?



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/17(Wed) 00:03 No.3312
東南アジア系ですよね。言語特定能力検定10級の当方には手掛かりも掴めません。
この手の会話(通信)はあちこちで聞こえますね。
今は15550kHzUSBでSA聞いています。



Re: Attention 12365UkHz - 化石 2015/06/17(Wed) 01:12 No.3314
インドネシア語だと思います。
以前は7MHzのちょい下に出ていてOTHに追われて9MHzのちょい上に移り、最近は11MHzに良く出没していますね。



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/17(Wed) 05:43 No.3316
インドネシア語なんですね。
タガログ語も比較的高めの周波数で聞こえている事がありますがあの方面の漁船連絡等の用途でしょうかね。
正規の免許を得て使っているのかも不明ですが。



Re: Attention 12365UkHz - XYZ 2015/06/17(Wed) 06:38 No.3317
皆さん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
12365kHzはこちらもAUSの英語局が始まるとアウトです。
出ていないときも・・・アウトでした Orz

小出力なんでしょうね~ かすりもしませんでした。。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/20(Sat) 06:15 No.3462
起きていられるかわかりませんが、
あげっ。

現在、メキシコ対エクアドル戦中。
チリ対ボリビア戦は0830キックオフ。



Re: Attention 12365UkHz - DFS@Shimane 2015/06/20(Sat) 08:49 No.3466
北米でソラミミのような。気のせいでしょうか。



Re: Attention 12365UkHz - SRI 2015/06/20(Sat) 13:29 No.3472
寝ちゃいました Orz
チリ、グループリーグを勝ち抜いたので、次は6月25日の0830。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]