Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6/12・13・14 - 雑談・メモ書き XYZ 2015/06/12(Fri) 00:35 No.2989
「今週の一曲」であるトシちゃんの「教師びんびん物語」の主題歌(記憶曖昧~w)だった曲を聴きたくて 9975kHzへ・・・w
受信情報:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e109623.html
ドラマ情報:http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00667

このダンス、練習しましたよ~
http://youtu.be/ZAY5gvwKkm4

その後、これも流行ってみんな真似をしたw
http://youtu.be/fz2XQrFVVe0




Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/12(Fri) 00:51 No.2991
改めましてこんばんは。
XYZさんは根っからの踊り好きですねw
当方センスも無いので踊ろうと思った事も有りませぬ。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/12(Fri) 00:54 No.2993
そろそろ豊穣祈願に奉納する踊りを決めないと、ですねw
各自練習する時間も必要ですし(爆)



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 01:05 No.2995
すいません・・・DXネタが無かったので得意分野を・・・(え

日原さん、これ覚えてきて♪
http://youtu.be/DWDCWKFVoJI

去年だったかな? 練習してたヤツですw
ダンス抜けている部分は以下を参考にして・・・w
http://youtu.be/w5tOsiC3c4M

原曲の方がダンスは簡単なんですが(ケツ振るだけw)、腰が抜ける Orz
http://youtu.be/1LjBH4IcqtU



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/12(Fri) 01:15 No.2996
がんばるかw

こんなのどうですかー
http://youtu.be/LmorhotMGRE



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/12(Fri) 01:21 No.2997
皆さん腰を痛めないようにお願いしますw
15140kHzのAIRはこの時間AM放送ですね。ロシア語。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 01:26 No.2998
ごめんね~(>。< ほとんど脱線中 Orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11636182
↑昔MMDで作ったダンス動画。 らーめらめよ~♪

※ちとFXのソフト数本同時に立ち上がっているのでラジオが聞けないんですよ~



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/12(Fri) 01:27 No.2999
17765kHz Riyadhこんなところに。//17560
あら、ルカルカ見てたらw別音声になってました。
-0156- 男性トーク。最初のパラと思ったのは勘違いだったか。
-0159*



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/12(Fri) 01:35 No.3000
そういえば、1130からの11715kHzのAIRも今日はDRMでなくAMで出ていて、11710.8kHzのRAEが聞きやすかったです。
スマホ+WebSDR in Toilet(笑)

XYZさん
ログインしなくちゃ見せてあげないよ、って言われました Orz
だいたい想像つきますがwww

9420kHzに固定中。ここに出てくるかはわかりませんが。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 02:00 No.3004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11725233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11677235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11662214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738946
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11760638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11799297

作成当時、PCのスペックがショボ過ぎて背景すら付けられなかった・・・懐かしいw
http://www.geocities.jp/higuchuu4/



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 02:36 No.3011
日原さん、探したら 「イェイ!イェイ!イェイ!」 のモーションスクリプト配布されてますね~
ダンス動画作れるなぁ・・・w

久しぶりにやろうかなぁ・・・・?



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/12(Fri) 02:51 No.3012
やっちゃってくださいw



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 03:13 No.3013
■三人(関山さん、日原さん、あちき)で踊れそうな曲リスト

・Tacata: http://youtu.be/w5tOsiC3c4M
・ハレ晴レユカイ: http://youtu.be/q_ZT2TWqpd0
・・・テクノ系は苦手なんでPerfumeはパスw
・スクールメイツ出身でダンスはお手の物・・・なのですが人気歌手になってしまって派手には踊れなくなってしまいましたねw 
キャンディーズ:
http://youtu.be/nNEh1S851iM

・・・あと三人で踊ってるのってありましたっけ?



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/12(Fri) 03:16 No.3014
ハレ晴レユカイ、5人までOKでーすw

DFSさんはもうお休みでしょうから、これから先は無法地帯になりそうですねw



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 03:34 No.3015
ふっふっふ・・・私もそろそろ寝ますので後はお願いします~♪
今日もお付き合いありがとうございます!



RAE - SRI 2015/06/12(Fri) 20:16 No.3039
マルセロ氏の再放送で始まった今日の放送ですが、2013に植田敬子さんが登場。
2015年6月12日の放送と言っているので、およそ2週間ぶりの生放送です。
15344kHzは中国語番組から聞こえていましたが、まだ弱いです。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/12(Fri) 20:57 No.3042
関山さんから電話を頂き、夏の打ち合わせをしておりましたw
某大物スケベェ親父様も参加されるようで、ますます楽しみになってきました♪
私の都合で私の家へ泊まってもらうこととなりましたので、私の正体が色々とバレてしまいそうです~
・・・てか、生足好きのスケベェ親父なのは皆さん知っていると思いますのでもうバレるものは何も無いかも・・・・ww
わっはっはっは! 楽しみ♪



1150kHz - XYZ 2015/06/13(Sat) 19:45 No.3078
-1944- 11540kHz なんて言うか・・・ 750Hzずれてますよ~(ぁ



Re: 11540kHz - SRI 2015/06/13(Sat) 19:55 No.3083
いつもより弱いのがいますね。
あれっ、11541.3kHzくらい?



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/13(Sat) 19:57 No.3085
動いてますね~w 期待しない方が・・・いいかなぁ? ふっふっふw



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/13(Sat) 20:07 No.3086
-2005- 11540kHz なるほど・・・w 上の波と下の波がそれぞれ出てたんですね~
昨日まで居なかったような気がするのですが、ファクシミリの類いのようですね。。



12020kHz - XYZ 2015/06/13(Sat) 20:11 No.3087
-2010- VOV日本語 に混信する局は?



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/13(Sat) 20:14 No.3088
↑ 11735kHzのスプリアスのようですねw



4760kHz - DFS@Shimane 2015/06/14(Sun) 04:53 No.3142
-0450- リモペル 弱いがトーク。復活したのかな。
http://youtu.be/ZG2sffdZXtM



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/14(Sun) 05:26 No.3143
5940kHz 何語?朝ブラではない。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 06:27 No.3144
DFSさん、おはようございます! 情報ありがとうございます。

IBB: BAB ARAB 5940 DHA *0500-0730* or 0800*
これのようですね。
私のところではちょっと弱い&きつい状態です。

ナイス情報ですね! 感謝!



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/14(Sun) 06:34 No.3145
おはようございます。当地でも0600が限界でした。
やはりアラビックで良いのですね。
開始がねらい目のようですので明日以降チェック(できれば(^^ゞ)
4760kHzは日本ではキツイですが英語お説教トークです。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 06:37 No.3146
今朝は収穫が多かったようですね♪
「BAB」 って確か以前にも探したことが有るような記憶があるのですが、どの放送か忘れてまた探しておりますw

ELWAは面白いですね~
ファンの多い局ですので復活はきっと嬉しいお知らせになると思います。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 06:42 No.3147
↑ スレッド出しておきますね。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - kei@NJ 2015/06/14(Sun) 08:46 No.3154
DFSさん、XYZさん、情報ありがとうございます。4760kHz 現在日没時のこちらで弱いながらも何とか聞こえてます。これから少し上がってくるかな。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 08:50 No.3155
keiさん、おはようございます。(時差有りますが・・・w)
あっ! すっかり ELWAのこと、忘れてたぁ~! Orz

リモペルで探してみますw



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - kei@NJ 2015/06/14(Sun) 09:04 No.3156
直接IDが聴き取れませんでしたが0000UTCにリベリア国歌が流れてSign Offしました。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 09:11 No.3157
keiさん、ありがとうございます。
-0902* 確認出来ました! 最後に流れたのは国歌だったんですね。
インド開始と被っていたので区別が付かなかったのですが、ELWA確定になりましたw
自身は 5/4 -0250-頃に不明キャリア(変調は取れなかったようです)で報告が残っておりましたが、あまり早朝モニターをしておりませんでしたので動向がわからないでおりました。
DFSさん、いつもイイ情報を探してきますよね~♪



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/14(Sun) 10:54 No.3165
XYZさん、Keiさん、確認有難うございました。
席を離れて他事していました。
ELWAは海外では49mbでの報告が有りましたが日本では確認できる周波数ではなく、60mb復活を願っていました。
今朝はサッパリ音になりそうにない信号レベルでしたが今後日本でも聞こえるコンディションになれば!



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 21:12 No.3188
-2100- んー 今日は下は空電も有りますが、下から上まで状態が悪い・・・ のは私の日頃の行い?

下は空電なのであきらめがききますが、せめて上の方か国際バンドくらいはねぇ・・・



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/14(Sun) 21:41 No.3191
あ、KTWR(フレンドシップラジオ)からヤマトが発進しちゃいましたw



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 21:52 No.3194
ちょっと入れ替わってしまったのでまたあげておきますねw



9290kHz - SRI 2015/06/14(Sun) 23:34 No.3214
ウワサどおり、ここでRadio Focus Internationalがテストしているようです。
残念ながら、というか、当然ながらウチでは聞こえませんが Orz



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/14(Sun) 23:52 No.3217
SRIさん、こんばんは。
9290.23AkHzでしょうかね。キャリアは見えますが拙宅ではまぁ無理っぽい山です。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/14(Sun) 23:56 No.3219
http://media.spacial.com/player/sam-vibe/black/300x250.html?sid=13287

↑ コレで合ってます?
日原さんの情報見て、BGMにして聞いておりましたw
オールディーズ最高!



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/15(Mon) 00:01 No.3221
DFSさん、それだと思いますよ。

XYZさん、テストで出ているのはそれじゃないかも。
今朝はRadio Caroline、その前はRadio Londonの録音を出していたそうです。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/15(Mon) 00:04 No.3222
う~、CRIのオバケかなんかが0000から始まっちゃいましたよorz
終わらないようなら小屋へ出向こうかと思ったのですが。
まぁ向うで聞こえるとも限りませんけど(^^ゞ
しまった時間を又勘違い。今日は用事が多くてそろそろ限界です~w



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/15(Mon) 00:07 No.3223
DFSさん

今朝も昨日も6時頃まで出ていたようですから、捕まえられるんじゃないですか?
いや、捕まえて欲しいなぁ。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/15(Mon) 00:12 No.3225
0000過ぎてなんか少し強い信号が上がってきて喜んでいたんですが・・・スプリアスかい! ロシア語っぽい・・・ //-9880kHz なるほど Orz



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/15(Mon) 00:33 No.3227
9290//9880kHzがやけに元気になってきてしまいました Orz
これが終わってくれないと、チャンスすら生まれませんね。



Re: 6/12・13・14 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/15(Mon) 02:26 No.3236
9290kHzにはまだキャリアがいます Orz
海賊は9290.2kHzで営業中の模様。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]