Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

Radio Latino DFS@Shimane 2015/06/06(Sat) 07:02 No.2753
今日と明日ブルース特集とかで出てくると聞いてました。
http://rebelderadio.wordpress.com/
今は7590kHzで出てますね。欧州経由で聞いてます。
明日は小屋でトライできるか、その前にOTH他の邪魔多すぎですね、この周辺。
-0702- もう直ぐ終わるようです。
http://youtu.be/6iqW3P6-kSA
http://youtu.be/W-uAtUWrqvM




Re: Radio Latino - SRI 2015/06/06(Sat) 10:12 No.2756
こんにちは。
SWRも放送日ですよ。
http://www.swradio.net/schedule.htm

Radio CityもIRRS経由で出ていたのかな???
※報告された番組内容から???だったのですが、7290kHzの4時前にはBetween The Lines(http://btlonline.org/)の番組が出ていました。
Tell Me What You Dream - Restless Heartのあと、0401にc/off。

F1カナダGPのフリー走行を見たあと活動限界で寝ていました。
明日は忘れずに聞かないと。



Re: Radio Latino - XYZ 2015/06/06(Sat) 12:17 No.2762
今朝トイレ往復の最中、7590kHzに合わせてみたら CNR 1 のお化け(?)が出ておりました。
かなりの強さでしたので、もしも放送時間に被っていたらCNR1開始からは私のところではアウトっぽいですね。。



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/06(Sat) 12:28 No.2763
SRIさん、XYZさん
ここの周辺は全く以って静かではないですね。
目的は時間帯?で周波数を移動するようですので直撃が続く事はないかもですが500Wのハイパワー()とか聞きますので欧州以外ではそーとー苦しいでしょうね。
SRIさん、SWRのパワーも小さかったですよね。
*皆さん天候不安定な時期なので体調管理には十分お気をつけくださいね。



Re: Radio Latino - SRI 2015/06/06(Sat) 12:37 No.2766
DFSさん
SWRは全く聞こえる気がしませんが、それでもチェックしてしまいます >_<



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/07(Sun) 03:56 No.2829
7620kHzに出て来てるんですがグオーっが。。
キャリアは小さく見えます。
-0357- グオー消えた。音は。。厳しい。



Re: Radio Latino - SRI 2015/06/07(Sun) 04:09 No.2830
危うく忘れて寝るところだった(汗
DFSさん、どうもです。

いやいや、ウチでは何も…



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/07(Sun) 04:14 No.2831
SRIさん、こりゃ厳しいです(^^ゞ
間欠泉みたいな信号が邪魔してるし。
周波数移動してくれないと全くアキマヘン。



Re: Radio Latino - SRI 2015/06/07(Sun) 04:16 No.2832
週末に頻出するアレですね。
ハナから諦めてUTで聞いてます。

あ、テスト終了とか。



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/07(Sun) 04:31 No.2833
あっけなく終わりましたね。
後で確認したら10dBのATT入れてましたw
MW聞いた後だったので。まぁ大勢に影響ない信号でしたけど。
もう少し遅くまでやってくれると案外音にはなりそうなんですが。



Re: Radio Latino - SRI 2015/06/07(Sun) 04:36 No.2834
6475kHzのTower、聞こえるんじゃないですか?



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/07(Sun) 04:46 No.2835
北ジャミでダメです~。スキップする冬場に期待です。



Re: Radio Latino - SRI 2015/06/07(Sun) 04:49 No.2836
JamぁですねJamぃw

元気な6030kHzを子守唄にして、インディの始まる9時まで寝ますzzz
ありがとうございました。



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/07(Sun) 13:51 No.2841
気配にもなりませんでした。Twenteと同時に聞いたリアルタイムでは気配は一致した瞬間も有ったんですがw
まぁ新たな難敵の出現ですかね。ピーギャピーギャ邪魔!!
http://youtu.be/TMmCr3hjFro



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/11(Thu) 23:22 No.2983
こんばんは。今週末は金と日の夜だそうです。
http://rebelderadio.wordpress.com/
Radio Latino Blues Special, on air 12 and 14 june



Re: Radio Latino - XYZ 2015/06/11(Thu) 23:26 No.2984
DFSさん、こんばんは~! 情報ありがとうございます。

YOU CAN FIND US ON SHORTWAVES
ON 7.530 or 7.590 or 7.620 kHz

TIME WINDOWS:
18.00 &#8211; 20.00 or 22.00 &#8211; 00.00

ん~ 今度は狙ってみたいですが、時間が・・・Orz



Re: Radio Latino - DFS@Shimane 2015/06/11(Thu) 23:35 No.2985
時間と周波数は直前にしかわかりませんので(^^ゞ
まぁSDRならタイマー対応で楽できますがそもそも弱くて聞こえんのです(苦笑
さあ!DXerの皆さん出番です!w


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]