Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6/5・6 - 雑談・メモ書き XYZ 2015/06/05(Fri) 23:37 No.2749
中波BBSより、LFTさん、RJGさん、ありがとうございます。

新スレッド出しておきますw




Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/06(Sat) 08:12 No.2755
DFSさん、日原さん、NAKANAKAさん、化石さん、関山さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
いやぁ~ お腹の調子が悪くて一日中かわやとの往復でした Orz
なんか悪いものでも食べたのかなぁ・・・?

さて~ 今日もよろしくお願いします♪



15751.4 vkHz 彷徨うArabic - XYZ 2015/06/06(Sat) 17:51 No.2767
-1745- かなり周波数フラフラしてますねw
元波:15750kHzのIranかな?



Re: 15751.4 vkHz 彷徨うArabic - SRI 2015/06/06(Sat) 18:12 No.2768
ふらついてますね。
Radiogramチェックのためここで離脱。

IRIB Arabicのストリーミングとパラですから、15750kHzが動いているのでしょう。



6035kHz - SRI 2015/06/06(Sat) 19:25 No.2778
低めでキャリアが取れていますが、音にはならず。
6035kHzあたりで複数キャリアが取れます。
BBSのストリーミングは英語ですね?
2000から英語ニュース。

BBSのストリーミングでは 6035kHzもアナウンスされていました。

-1955- 微かに音になったのはBBSのほうではなさそう >_<

NAKANAKAさん、こんばんは。



3905kHz - NAKANAKA 2015/06/06(Sat) 19:36 No.2779
3904.965kHzあたり搬送波確認出来ますが、またあそこでしょうかね?



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/06(Sat) 20:22 No.2780
日原さん、NAKANAKAさん、情報ありがとうございます!

6035kHz、Jammingが居なければなぁ・・・・・ かなり邪魔されております。
下の中国もサイドがもろっと来ますね Orz

3905kHz、こちらも50Hzくらい下へキャリアが出ておりますね。
当地ではJammingが強すぎてキャリアの確認が出来ませんが、AUSのリモペルで確認してみました。
何か喋っているのはわかりましたが、信号が弱すぎますね~。
もう少し上がってくれたら・・・



Re:6035kHz - SRI 2015/06/06(Sat) 20:53 No.2782
3905kHzは全く刃が立ちません Orz
-2047- 6035kHz、上がってきているような。ウルサイLSB側必須。

-2055- 6035kHz 低めで聞こえているのがBBSです。英語番組で洋楽。
ストリーミングとはSRIでもパラチェックできる程度の時間差。単独でも音声取れますが、2100に英語番組終了。

-2125- かなり強くなっています。USB推奨。



11865kHz *2200- ??? - XYZ 2015/06/06(Sat) 20:53 No.2783
IBB:
WBT VARI 11865 XXX
*2200-2230 or 2300*

ちぇ~っく!




KNLS - XYZ 2015/06/06(Sat) 21:25 No.2786
-2123- "Self Control" イイじゃん! イイじゃん! ~♪
YouTube: http://youtu.be/p8-pP4VboBk



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/06(Sat) 21:52 No.2792
中波板でFOXさん、技術板でシエスタさん、こんばんは。 いつもありがとうございます!

2200- 11865kHz ですが、5kHz下が同じ2200開始の北向け・・・ 本当に11865kHzに出てくるのでしょうかね~?

-2151- ・・・って、北終了してキャリア出てるし Orz



Re: 11865kHz *2200- ??? - SRI 2015/06/06(Sat) 21:53 No.2793
日本語番組終了後もキャリア残っていますね。



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/06(Sat) 22:47 No.2804
-2245- 15751vkHz のイランは、なぜか 15743vkHzと 15760vKHzの子分を従えております。
送信機壊れたかな・・・夕方からずっと変ですね?



17660kHzから13720kHzまでの途中の寄り道周波数を探してみる・・・ - XYZ 2015/06/07(Sun) 00:35 No.2805
意味わかる方は・・・通です♪
でも・・・なかなか見つかりませんね Orz
http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e109503.html



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - 天野 2015/06/07(Sun) 00:55 No.2808
0200JSTに終了するCNRの局ってあるのでしょうか?
その局があれば、何処かに出ているのでしょうかねえ~

-0054- 4970kHzのAIR-Shillongは今日は出ていないようですね。



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 01:00 No.2812
ん~ ほぼ全バンド探しましたが見つからずでした。
Jammingには化けていないとは思うのですが、思ってるだけで化けているかも知れませんが、化けていないことを祈っても・・・居ませんでした Orz (長!



Re: 17660kHzから13720kHzまでの途中の寄り道周波数を探してみる・・・ - SRI 2015/06/07(Sun) 01:07 No.2814
ツウ認定頂きましたw
お疲れ様です。
のんびりF1カナダのフリー走行見てました。

今日も 2時からなんでしょうね。
おっ、2時から予選だ。



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 01:10 No.2815
7560kHzのJamm.が信号的にも占領帯域的にも時間的にもピッタリなんですがw
ここ、0000少し過ぎた頃から無変調出してますよね~。

・・・というわけで(ぉ!)お風呂いってきまっす!



SWR - SRI 2015/06/07(Sun) 01:16 No.2817
この時間、11720kHzではなく、11690kHzちょっと下に出ているのがそうかな?
-0130- 11689.9kHz SWR

もちろん、ウチでは聞こえていません Orz



11815kHz UNID - XYZ 2015/06/07(Sun) 01:30 No.2819
-0130- 11815kHz



6/7 リハビリ - XYZ 2015/06/07(Sun) 12:45 No.2838
日原さん、DFSさん、近隣板より天野さん、中波板よりFOXさん、LFTさん、技術板よりシエスタさん、NAKANAKAさん、いつもありがとうございます!
いやぁ~ この暑い中、山へリハビリの旅に行ってきました。
相変わらず寒暖の差が激しく、夜間はストーブをまだ仕舞えませんw

・・・というわけで、今日もまたよろしくお願いします!



UNID 9865kHz - XYZ 2015/06/07(Sun) 19:27 No.2847
-1927- 9865kHz(歌) English



Re:UNID 9865kHz - SRI 2015/06/07(Sun) 19:30 No.2848
CRIって言ってますけど。



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 19:31 No.2849
中国ですねw なぜにここへ・・・・・



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 19:34 No.2850
日原さん、こんばんは。 ありがとうございます。
Jammingと化してどこかへ行く準備でしょうかねぇ・・・?w


追記: 9865kHz CRI English -1957*



UNID 9455kHz - XYZ 2015/06/07(Sun) 20:30 No.2852
-2030- ふっふっふ・・Orz



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 20:42 No.2854
9455kHz //-15110kHz CRI Esperanto



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/07(Sun) 21:18 No.2862
KTWRではかもめが翔んでます。



Re: 6/5・6 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/07(Sun) 21:23 No.2864
すいませ~ん! ちょっと離席しまっす! 
チェックお願いします。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]